ジャーナリズムJournalism

マスコミが報道しない真実は。。

売国マスコミの情報操作の証拠が暴露

2011-01-21 | 郵政民営化

マスコミがハゲタカや、小泉の官房機密費から金をもらって宣伝をするためのターゲットは



 小泉支持者 = IQの低い日本人 = 主婦&子供、シルバー
                     = マスコミが B層階級と呼んでいる



とマスコミは、分析し明記しています 



この知能の低いB層階級をターゲットにプロパガンダ(扇動)をする



このB階級に
郵政民意化が必要だと、評論家の竹中に話をさせ、「なるほうど、そうだったのか。」 と信じさせる。



道路公団の民営化の失敗の事実は、隠す



調査では、顧客満足度が、郵便局はNo1 に良かった



逆に、銀行、保険会社の顧客満足度は最悪であった。



という調査結果が添付さされている。 その事実を隠す。



 



亀井さ静香さんたち、知識のある反対派には、反対勢力とデッテルを張り 悪く報道をする



A層階級=IQの高い人、と、改革の名の元に、失敗を経験している人たち、懲りている人たち は対象からはずす。



など、



と、綿密に、郵政を民営化するための、マスコミは宣伝戦略を練っていました



このURLでご覧になれます
http://tetsu-chan.com/05-0622yuusei_rijikai2.pdf





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