腰の痛みと寒さで中々NCちゃんの馴らし運転に行く気が出なかったのですが・・
あれよあれよという間に春になっちゃいそうなので今日は頑張って出かけました🎵
最高の天気でとても気持ち良かったです♪
平日の割には結構バイカーさん達いました。
今日は往復170キロくらいでしたけど ホンダNC750Xは馴れるにつれて中々
楽しいバイクになるんじゃないかなって気がしてきました♪
今日はヅぅ~と(AT)オートマチックで走ってましたけど全然問題ないですね(^^♪
楽ちんだし(MT)マニュアルに切り替えようと思いませんでした。
ホンダからは倒れないバイクが発表されている時代ですからバイクも
(DCT)オートマチック車に移行するのは時間の問題だろうなって気がするくらい
ホンダの(DCT)デュアル・クラッチトランスミッションの進化は素晴らしいです♪
それとこの小さなシールドの防風効果も素晴らしいです!
今までは140キロくらい出すと風圧で首が痛かったけど
NCちゃんは全く問題ありません!
風が当たらない分防寒にもかなり効果があります。
スピードの出し過ぎには注意しなくっちゃてくらい快適です!
昨日買ったチュウゴク製のジャケット冬物もこれじゃ寒いんじゃないかと恐る恐る
実験ということで着て行ったのですが値段の割にはかなりいいですねぇ🎵
もう重い革ジャンは着る気がしないです(^^♪
箱根湯本まで走って箱根湯寮さんで
まったりと温泉に浸ってお蕎麦を食べて帰って来ました。
寒いからと言って引きこもっていてはダメですねぇ~
バイクのある暮らしに感謝の一日でした(^^♪
あれよあれよという間に春になっちゃいそうなので今日は頑張って出かけました🎵
最高の天気でとても気持ち良かったです♪
平日の割には結構バイカーさん達いました。
今日は往復170キロくらいでしたけど ホンダNC750Xは馴れるにつれて中々
楽しいバイクになるんじゃないかなって気がしてきました♪
今日はヅぅ~と(AT)オートマチックで走ってましたけど全然問題ないですね(^^♪
楽ちんだし(MT)マニュアルに切り替えようと思いませんでした。
ホンダからは倒れないバイクが発表されている時代ですからバイクも
(DCT)オートマチック車に移行するのは時間の問題だろうなって気がするくらい
ホンダの(DCT)デュアル・クラッチトランスミッションの進化は素晴らしいです♪
それとこの小さなシールドの防風効果も素晴らしいです!
今までは140キロくらい出すと風圧で首が痛かったけど
NCちゃんは全く問題ありません!
風が当たらない分防寒にもかなり効果があります。
スピードの出し過ぎには注意しなくっちゃてくらい快適です!
昨日買ったチュウゴク製のジャケット冬物もこれじゃ寒いんじゃないかと恐る恐る
実験ということで着て行ったのですが値段の割にはかなりいいですねぇ🎵
もう重い革ジャンは着る気がしないです(^^♪
箱根湯本まで走って箱根湯寮さんで
まったりと温泉に浸ってお蕎麦を食べて帰って来ました。
寒いからと言って引きこもっていてはダメですねぇ~
バイクのある暮らしに感謝の一日でした(^^♪