朝から降ったり止んだりの雨模様です
先日から気になっていたOutlookのメールをの設定を教えて頂こうと
メーカーさんに電話を掛けました。
いつものように「待ち時間は30分です」と音声案内・・・
ゲームをしながら待っていると10分程で繋がりメールの件でやり取り、
「この窓口では3,000円かかります。」
頭の中でグルグルと・・”高い 高いもったいない”
また誰かにおしえて貰おうと思い口ごもっていると、
、
「安心サポート」に加入て頂くと月額998円で、遠隔操作で設定出来ます。」
「7月末までサービス月間で無料です」との声。
無料には弱い「 加入手続きお願いします・・・( ^o^)ノ・・・・。」
別の窓口に電話し、遠隔操作で画面がいろいろ動き、私はパスワードを入力するだけでした。
「はい 完了しました」
「書類が届いたらクーリングオフ出来ます。」との説明・・なに・・?
せっかく7月末までサービスを受けられるのだから、今はこのままにしておきます。
解約は7月末までにします。
絶対忘れないように手帳に書き込みました。
先生のブログを拝見して真似をしました。どこに有るか分からず探しまわりました。




先日から気になっていたOutlookのメールをの設定を教えて頂こうと

メーカーさんに電話を掛けました。
いつものように「待ち時間は30分です」と音声案内・・・
ゲームをしながら待っていると10分程で繋がりメールの件でやり取り、
「この窓口では3,000円かかります。」

頭の中でグルグルと・・”高い 高いもったいない”

また誰かにおしえて貰おうと思い口ごもっていると、
、
「安心サポート」に加入て頂くと月額998円で、遠隔操作で設定出来ます。」
「7月末までサービス月間で無料です」との声。
無料には弱い「 加入手続きお願いします・・・( ^o^)ノ・・・・。」

別の窓口に電話し、遠隔操作で画面がいろいろ動き、私はパスワードを入力するだけでした。
「はい 完了しました」
「書類が届いたらクーリングオフ出来ます。」との説明・・なに・・?

せっかく7月末までサービスを受けられるのだから、今はこのままにしておきます。
解約は7月末までにします。
絶対忘れないように手帳に書き込みました。

先生のブログを拝見して真似をしました。どこに有るか分からず探しまわりました。


