先日 office2013から2016にアップグレードしました。
Microsoftさんへ電話
でサポートを受け
「○・・○」をクリックして下さい。 次は「×‥×」へ・・
早口で横文字・・言われたところが見つからずウロウロです。
ここで私の印籠の出番です
「すみません私 後期高齢者でして・・」
担当の方は笑いながら「声が若いですね」
「遠隔操作で私が設定しましょう」画面の中が勝手に動いて完了です。
短時間でアップグレードも終わりofficeのチェックもして頂きました。
PCのことは解らないのでいつも
「この印籠」でお願いしています
アップグレードによって、新機能が付いたり 今までのものが
使い勝手悪くなったり、どちらが良かったのか分かりません。
Fujitsuさんのサポートサービスも残り1か月しかありませんので
今よく使う機能をチェック中です。
サポート期間が1年では短いです もっと長く欲しいです。
ツワブキと野牡丹




Microsoftさんへ電話

「○・・○」をクリックして下さい。 次は「×‥×」へ・・
早口で横文字・・言われたところが見つからずウロウロです。

ここで私の印籠の出番です

担当の方は笑いながら「声が若いですね」

「遠隔操作で私が設定しましょう」画面の中が勝手に動いて完了です。
短時間でアップグレードも終わりofficeのチェックもして頂きました。
PCのことは解らないのでいつも

アップグレードによって、新機能が付いたり 今までのものが
使い勝手悪くなったり、どちらが良かったのか分かりません。
Fujitsuさんのサポートサービスも残り1か月しかありませんので
今よく使う機能をチェック中です。
サポート期間が1年では短いです もっと長く欲しいです。
ツワブキと野牡丹



