まぁ色々ありつつテンション爆下がり中です(*´Д`)
一応DQXは毎日プレイしてるけど討伐と職人位で気力が・・・
それでも大討伐はそれなりにやったけど、貢献度は低い^^;
明日から後期でまた特訓せなあかんのだが
神官に話しかけても特訓完了してるから特訓モードにできないという・・・
とりあえずスカウトの書をもらったら特訓モードに変更して討伐報告して
そのまま討伐だけうけて倒すのは翌日まわしで職人解放してって感じかな~?
チムクエする時間は無さそうだ・・・
せめて10時ごろに入れるようにしてくれたらなぁ
それとは別にテンションが下がった時のいつもの癖でプレイする時間もないのにソフト買ったり。
レゴマーベルはシゴシティ・アンダーカバー系のゲームでマップ探索も楽しめるけど
ストーリーのステージでマグニートーが必要となるギミックが多くて
結局終盤までストーリー進めないとアンロックできない要素が多すぎる気が。
キャラが多くてお祭りゲーの部分の楽しみは大きいけど
ゲームとしてはアンダーカバーの方がまとまってる気はする。
ロード・オブ・ザフォールンはグラフィックはきれいだし
重めの操作もあってるけど、ハクスラ要素も薄く、フリーズ多発でちと微妙?
そしてヒーローズ。
ツイでは良くない評判ばかりだったけど、まぁそんなにむっちゃひどいというわけでもないかな?
自分が無双系をほぼやってないからかもしれないが^^;
ただ気になるところは多くて、戦闘ちょっとやったら拠点に戻されてテンポが悪かったり
敵に攻撃をあててる感が薄かったり、アイテムを拾うのに判定が狭くて面倒だったり
○○を守れ、みたいなのが多くて爽快感的なのがなかったり。
モンスターもステージで使い捨てで収拾できなかったり。
DQXから色々流用されてるっぼいが適当だったり。
ブラウニー系が滑るように移動して来たり。
戦艦の曲がDQ3のフィールドなのは謎・・・というかBGMの組み合わせ全体が変?
・・・不満点多いか^^;
とりあえずヤンガスが仲間になったんでしばらくは経験値稼ぎしようと思うけど
素材拾うのにカメラぐるぐる回してると疲れるわ(*´Д`)
元山賊のヤンガスなら素材拾いやすいとかあっても良いのになぁ。
一応DQXは毎日プレイしてるけど討伐と職人位で気力が・・・
それでも大討伐はそれなりにやったけど、貢献度は低い^^;
明日から後期でまた特訓せなあかんのだが
神官に話しかけても特訓完了してるから特訓モードにできないという・・・
とりあえずスカウトの書をもらったら特訓モードに変更して討伐報告して
そのまま討伐だけうけて倒すのは翌日まわしで職人解放してって感じかな~?
チムクエする時間は無さそうだ・・・
せめて10時ごろに入れるようにしてくれたらなぁ
それとは別にテンションが下がった時のいつもの癖でプレイする時間もないのにソフト買ったり。
レゴマーベルはシゴシティ・アンダーカバー系のゲームでマップ探索も楽しめるけど
ストーリーのステージでマグニートーが必要となるギミックが多くて
結局終盤までストーリー進めないとアンロックできない要素が多すぎる気が。
キャラが多くてお祭りゲーの部分の楽しみは大きいけど
ゲームとしてはアンダーカバーの方がまとまってる気はする。
ロード・オブ・ザフォールンはグラフィックはきれいだし
重めの操作もあってるけど、ハクスラ要素も薄く、フリーズ多発でちと微妙?
そしてヒーローズ。
ツイでは良くない評判ばかりだったけど、まぁそんなにむっちゃひどいというわけでもないかな?
自分が無双系をほぼやってないからかもしれないが^^;
ただ気になるところは多くて、戦闘ちょっとやったら拠点に戻されてテンポが悪かったり
敵に攻撃をあててる感が薄かったり、アイテムを拾うのに判定が狭くて面倒だったり
○○を守れ、みたいなのが多くて爽快感的なのがなかったり。
モンスターもステージで使い捨てで収拾できなかったり。
DQXから色々流用されてるっぼいが適当だったり。
ブラウニー系が滑るように移動して来たり。
戦艦の曲がDQ3のフィールドなのは謎・・・というかBGMの組み合わせ全体が変?
・・・不満点多いか^^;
とりあえずヤンガスが仲間になったんでしばらくは経験値稼ぎしようと思うけど
素材拾うのにカメラぐるぐる回してると疲れるわ(*´Д`)
元山賊のヤンガスなら素材拾いやすいとかあっても良いのになぁ。
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