APEのエンジンがかからない。
恐らく、SJかMJの詰まりが原因と思われる。
原因はタンクに雨水が入って、キャブに廻ったのかな~。
来週あたり、OH予定。
あと、W650のリアタイヤにスリップサインが出てきた。
これも来週あたりに、注文しとかないと。
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7番から8番へ。
PJを、2 1/2から2にした。
ちょっと薄いかもしれんが、これで暫く様子見。
MJと、ニードルのクリップ位置は、いくつだったか忘れた。
弄る必要無いからな~。
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Wの2度目の車検。
最近のニュースで自賠責が値上がりしたことは知っていたが、
重量税が5000円 ⇒ 4400円ってのは知らなかった。
厄年なので、ここ2年は走りを自粛していたので、走行距離は
大していってないんだけど、もうしばらく共に走りたい。
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昨日バイク屋から電話。
どこも異常は無いとの事。
点検代として、4600円位取られるものの、根本的な
原因が分かっていないので、またなる可能性がある。
高速乗ってて、いきなりメインスイッチ断
なんてシャレにならないんですけど!
しばらくはおとなしく様子を見ようと思う。
話は変わってこれの事。
グリップのゴムが劣化して、スッポ抜けそう。
&
シートがツートンカラーで縫い目から水 . . . 本文を読む
土曜は粗大ごみを出す日だった。
今住んでいるところは、指定の業者まで粗大ごみを持って行くと、
金が掛からないシステム。
荷物の積み込みの為に駐車場へ行き、WのイグニッションをONに入れセルを回すと、
「カチッ」
っといってセル回らず。
ランプ系は点いているので、キックΣ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
でエンジンを掛ける。
先週までは、元気にセル回ってたのに。
そして、マンシ . . . 本文を読む
平均燃費が悪かった。
ビーナスラインでは、息苦しそうな吹け上がりであった。
吹け上がりは高地ということもあるので、空気が薄い所為か?
と思ったが、エアクリの詰まりを疑う。
購入から18000kmちょっと。
1回も清掃したことがない。
10000kmで確認したときは、汚れは大して無かったような気がする。
で、バイク屋に行って症状とエアクリの清掃の依頼をすると・・・。
「今まで清掃し . . . 本文を読む
スリップサインまで減ってきたので、そろそろ交換。
そのまま交換でもいいのだが・・・・
フロントが全然減ってなくて、ゴムの劣化による寿命が来る前に
変えたいので、
フロント ⇒ リア へローテーション。
で、フロントを新品にしようかと!
暖かくなってきたね。
そのせいか、キャブのセッティング状態が神の域!
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