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【7 Days to Die 正式リリース後 二度目のプレイw】90日目

2024-09-15 15:24:46 | 【7 Days to Die】

【7 Days to Die 正式リリース後 二度目のプレイw】90日目

 

拠点はブラッドムーンの迎撃基地ではないので外郭部をリリース前の拠点のような床までコンクリで固めるような事はせず外は堀も掘る必要もないのでコンクリの部分は床の部分は耕作区画を置いておくことで農業をこなしつつ壁を一枚増やす事でシャッターや扉にゾンビをおびき寄せSMG自動砲台で撃退する感じで耕作区画を増やしていきます。 この構想は最近になって練り直しここの拠点の機能を集中させようと思いなおしました。 それ以前は機能を集中させず各都市でスーパーコーンを生産しつつクエストをこなしていく予定ではいましたが高架道路が出来れば機能を集中させても問題ないだろうと思いなおし、大量のスーパーコーンをさばきつつ弾薬を入手して道路の建設を優先的に進めて行く事に決めました。 7 Days to Die 専用HPは一応完成! http://emiyasirou.com/7 Days to Die.html そしてこのプレイは高架道路に改善点が生まれ「最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究」での改善点が沢山出てきたため次回のプレイでそれを盛り込んだプレイをしそのまま続行!そして高架道路を直接繋いだ本拠地型拠点の素早い建設を予定していますw 放射能貞子は騒音や光に反応して湧いてるわけではないのでそれを盛り込んだ本拠地型拠点にする予定です。

↓最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究の動画です。

https://youtu.be/ni7-SNty7Ac


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