最終の通勤特急は8分遅れで勝田台着。
しっかし、高砂での30分弱の待ち時間の間に、北総線方面への列車が4本も流れていったのには、唖然を通り越してワロタ。日付も越えた時間に、朝ラッシュすら凌駕する高頻度運転とはwww
裏を返せば、最初に出くわした列車は都合一時間以上のベタ遅れだったわけですな。39Nって定刻何分だっけな?
しっかし、高砂での30分弱の待ち時間の間に、北総線方面への列車が4本も流れていったのには、唖然を通り越してワロタ。日付も越えた時間に、朝ラッシュすら凌駕する高頻度運転とはwww
裏を返せば、最初に出くわした列車は都合一時間以上のベタ遅れだったわけですな。39Nって定刻何分だっけな?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます