真の目的は 2006-09-05 17:30:11 | Weblog 長い間未乗のままほったらかしにしていた、北総線の新規開業部分、印西牧の原~印旛日本医大間の乗り潰しでした。 ってゆーか、改めて思うけれど、北総線の賃率高っ! « ローカルバスの終点へ | トップ | レア電 »
2 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 京成高砂~新鎌ヶ谷 (快速マリンライナー) 2006-09-05 20:12:47 570円はちょっと…私がもしこの区間を使うとしたら、金町、松戸経由新京成で行きます。時間はかかるでしょうが、往復で260円安いです。あとは船橋経由野田線や津田沼経由新京成でも安いかもしれませんね。スカイライナーが将来北総経由になると、急がない人は皆京成本線特急を利用するのではないでしょうか? 返信する あの賃率は… (小馬太郎兵衛) 2006-09-05 22:49:18 将来成田高速鉄道としてやっていくとなると、普通乗車券だけで、今のスカイライナーの特急券込みの金額を上回りそうな感じですよねえ。空港関係者や急がない人は、みな京成を使うようになるのでしょう。中途半端な距離の賃率が一番厄介ですよね、北総は。線の端から端まで乗るというのなら、ある程度の覚悟(笑)というのはできますが。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
空港関係者や急がない人は、みな京成を使うようになるのでしょう。
中途半端な距離の賃率が一番厄介ですよね、北総は。
線の端から端まで乗るというのなら、ある程度の覚悟(笑)というのはできますが。