六日のあやめ

「新しい地図」大阪ファンミ

『NAKAMA to MEETING Vol.2』大阪城ホール
1/19(木)13:00開演:スタンドE前方
1/19(木)17:30開演:スタンドA後方

やっぱりライブは最高!高揚感を存分に味わうことできて嬉しい。
オープニングでスクリーンに映し出される目を閉じている3人の横顔の美しさ、その目が開く、いよいよ本人たち登場!花道からメインステージに向かって歩く後ろ姿にワクワク。
私は正直剛くん中心に観てしまい、ダンスが大きいいから特にカッコいいと思うけど、もちろん吾郎さんと慎吾くんも素敵で面白い。
三者三様のカッコ良さに惚れ惚れ、いっぱい笑ったし、ラスト挨拶時には涙出た。
ウルウルしてたけどラスト曲へのふり“だったら”会話の面白さ、より楽しく感じた。

それにしても剛くんってば元気のかたまり、何なんだ?あの騒ぎようは?(笑)
トーク時で慎吾くんが「こんなこだった?」とか言ってたのが可笑しいし実は同感。
でも剛くんは嬉しくて楽しくてふざけたいんだよね、うん、私も嬉しくて楽しい。
撮影OKコーナーで私は全くうまく撮れないんだけど、一応撮った動画観たら剛くんの声がいっぱい入っていて、映像はダメダメだけど声聴くことできて嬉しい。

いろいろ笑いどころたくさんの中、「罠の戦争」での犬飼大臣土下座シーンからの鷲津ネタ最高!
ジャンプからの鷲津ネタ凄い!土下座じゃなくて片足立ててカッコよくなってるし。
吾郎さんと慎吾くんも鷲津ネタしてくれるのも嬉しい。

ソロ楽曲は公演ごとに違ってた。
昼公演:吾郎さん「君の輝く夜に」慎吾くん「東京SNG」剛くん「カメレオン」
夜公演:吾郎さん「スズナリ」慎吾くん「HAPPY BBB」剛くん「クルミちゃんの唄」
剛くんはじゃんけん大会等のあとでのソロ、衣装は自前で毎回違うとのこと。
慎吾くんもソロ時は楽曲違うから昼夜別の衣装だった、吾郎さんのソロ時衣装は昼夜同じかと思っていたけどもしかして違うのかな?しっかり覚えてなくて吾郎さんごめんね。

違うといえば、「新しい詩」のとき昼公演で剛くんの側転観ることできて嬉しかったんだけど、夜公演では気付かなかった。(^^;夜公演では側転なかったのかなぁ?
それと昼公演でラスト剛くんふざけてる感じの動きしてたように思ったけど、夜公演ではちゃんとポーズ決めてた。もしかすると慎吾くんからクレーム入ったのかも?(笑)

SNSタイムで私はうまく撮れず夜公演を同行させていただいたMちゃんが撮ってくれた写真↓

朝5:30に起きて新大阪着10:07
カンテレさんと読売テレビさんに行ったあとファンミ昼夜公演参加で日帰り。
新幹線と在来線の終電で帰宅は翌日の24:30
しんどいスケだったけどファンミの楽しさで体力の衰え忘れて自分は元気だと感じることができた大阪ファンミだった。
ウイさま千秋楽ぶりにNさんとMさんにお会いできたのも嬉しかったし、今回もいっぱいお世話になったMちゃんに感謝でいっぱい!

新大阪駅まで送っていただいたMちゃんが途中大阪駅改札出たところで撮ってくれた「罠の戦争」のスクリーン宣伝(っていうのかな?)↓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コンサート(ライブイベント含)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事