勤務の記録 171018
7:40出勤
20:30退勤
市役所からある帳簿の不備を指摘された。
確かに、不備であることは間違い無いし
やれと言われたことをちゃんとやれなかった点については、こちらの落ち度であるが
そもそもその帳簿の存在意義が理解できないというのが現場の見解である。
そんな帳簿に手間暇をかける必要性あるの?
そんな厳密さいるの?
その帳簿に不備があって、教育に何か不都合あるの?
市役所の人たちとはわかり合える日は来ない気がする。
まったく話が変わるが、航空自衛隊の戦闘機が火災事故を起こしたというニュースが世間を騒がせている。
今回事故を起こした機体は、Fー4という機体である。
初飛行は1958年、米軍での運用開始は1960年、もう半世紀以上も前の機体である。
ちなみに、米軍では1996年に、すべて退役している。
20年も前である。
某北の国の脅威が小説の中だけの話ではなくなってきた今日で、こんな老朽機材で空の守りを任されているのだから、自衛隊の方達も気の毒である。
はやくF-35揃えようよ。
7:40出勤
20:30退勤
市役所からある帳簿の不備を指摘された。
確かに、不備であることは間違い無いし
やれと言われたことをちゃんとやれなかった点については、こちらの落ち度であるが
そもそもその帳簿の存在意義が理解できないというのが現場の見解である。
そんな帳簿に手間暇をかける必要性あるの?
そんな厳密さいるの?
その帳簿に不備があって、教育に何か不都合あるの?
市役所の人たちとはわかり合える日は来ない気がする。
まったく話が変わるが、航空自衛隊の戦闘機が火災事故を起こしたというニュースが世間を騒がせている。
今回事故を起こした機体は、Fー4という機体である。
初飛行は1958年、米軍での運用開始は1960年、もう半世紀以上も前の機体である。
ちなみに、米軍では1996年に、すべて退役している。
20年も前である。
某北の国の脅威が小説の中だけの話ではなくなってきた今日で、こんな老朽機材で空の守りを任されているのだから、自衛隊の方達も気の毒である。
はやくF-35揃えようよ。