今日は朝から…ちょっと頭がクラクラ気味
でも、今日の内務は確か ・ ・ ・ 後輩チャンと私だけ ・ ・ ・ 。
う~むむむ 行かなきゃな…行っとくか…てきなノリでのご出勤しました
ところが。
事務所に着くと、お客様宅へ直行の社長から電話
社 『今日の、本社の方との打ち合わせですが…それまでには戻りますから』
『はい。』
とは答えたものの ・ ・ ・
ぎょえっ すっかり忘れてたし…
そうだった…。 ずいぶん前から言われてたっけ
休まなくて良かった~
と、思いつつ…。
頭フラフラ対策を、本社の方が来るまでの30分でやらなきゃ
どなたからかのお土産のおまんじゅう
私が常備しているチョコレート
コレらで、頭に糖分補給と…頭痛対策に鎮痛剤を飲んで
いざっ、打ち合わせに入ったのでした
本社の事務会計部から3名
西東京の支店から1名
八王子の支社から3名
そして、ウチの社長と、事務リーダーの私、事務相談役の社員の方1名
総勢10名の打ち合わせになりまして
ド緊張の時間を過ごしました
なんでも、
より円滑に効率的に…事務の仕事が進められるように、
現場の私たちの意見を聞きながら、一緒に仕事のやり方を考えましょう
ということで、私たちの事務所がモデルとして選ばれたとか…
色んな面から、サポートをしてくれるんだそうで
嬉しいような、怖いような…
私が、
『この書類の見方が、ちょっと分かりづらいんですよねぇ』
と言ったら…
打ち合わせが終わって解散した1時間後には、
『先ほどの書類の件で、来週の頭にでも支店の者と、説明&打ち合わせに伺いたいのですが…』
と連絡が入り
やること早すぎっ
なんだか、思ったより本腰入れている感じなのでね
私も…付いて行かないと…いけないよねぇ
それよりも ・ ・ ・ ・ ・
夏休みをどうしようか…考えたいのにな
なんだか凄く、鍛えられちゃいそうな…
今年の夏です
まず私がやらなきゃいけないのは
週明けの打ち合わせを忘れないように
ですゎ