何回やってもDアカウントの
2段階認証用のセキュリティコード。。。届かないんですよね
5Gにしてもです
にしても5Gも
4Gと5Gを行ったり来たり。。。で弱すぎる?
登録したメアドもエラーメッセージ
いやいやいや。。。
このメアドで使おうとしてるのですよ
これじゃ楽天モバイルと同じ!?
どうしちゃったんですかねDocomoさん
そうそう
Docomoショップの店員さん
goo のこと知らなかったんですよね
同じ系列なのに
ホント、どうしちゃったんでしょうか
NTT Docomoさん!
<追記>
「申し訳ありません。そのような対応は行っていません」
これってNTT というか、Docomo独特な常とう句ですよね
これって、最初。。。
NTT独特な「殿様商売」気質から来てると思っていましたが
どうやらオペレーターさんというか、中間管理職の質の問題だったみたいです
何回やっても「認証エラー」が出て使えない
「どうしたら、いいんですか?」
「申し訳ありません。そのような対応は行っていません」
???
これ、頭。。。悪すぎません?
こんなの
では「6桁のコードを、こちらで発行しますから、それで再度お試しください」
これで済む話なんです
それを
「申し訳ありません。そのような対応は行っていません」
これってメチャ腹が立つはずです
だって、
もうすでに契約がスタートしていて、たかが認証コードの6桁のエラーで使えない状態なのです
で、
「エラーコードを教えてください」
でもって、このコードを伝えました
すると
「原因不明です。この解決には1週間以上かかります」
???
「いやいや、もう契約は成立しスタートしているに使えないんですよ」
「お客様は遠隔サポートを契約していないので契約成立でいいですか」
「え?」
「月額400円かかります」
「え?」
これって詐欺でしょ🤣。
Dアカウントの認証コードの6桁が解決するだけの話しで
何で、こういう話しになるの?
これは、中間管理職同士の横の連絡が取れていないことが原因としか思えないのです
たかが6桁の認証コードで、ここまでお客さんに不便をかけても
何とも思わない人たちが、どうやら運営しているようなのです😱
技術担当の部署宛に
「大変にお困りのご様子だったので至急対応願います」
これすらも言えないんだそうです
???
それで契約の機会を失ってもなんとも思わないのだそうです
いやいやいや。。。
「では、今後、何度やってもエラーが出て使えない状態でも原因究明ができるまで使えないんですか?」
「さようでございます。それまでお待ちください」
「いや、契約は成立しているのに使えないんですよ」
「電話を切って、お待ちください」
???
まるで、機械と話しているような話しです
今って、そういう時代なんですかね
「そんなことは、お前らのレベルで何とか解決しろ!
そのために給料を払ってるんじゃないか!」
と、社長さんからよく言われた記憶がありますけど
これで契約解除されてもなんとも思わないのだそうです
え~?
に、しても
Docomoさん、多くの料金トラップを仕掛けているのも大変に結構なことですけど
楽天並みに電波状態が悪いようです🤦
月データ通信使用料も、
「抜き取られるデータ」も、相も変わらず利用者に負担させる。。。
とんでもないシステムを未だに続けているようですし
泥棒さんの抜き取り行為にまで、
皆さんの月額使用料に加算されてる!?
これって大問題なハズですよ
引き落とし契約も、
その契約を直接してもしていない「三菱なんちゃら」が一括して行い、
公共料金全てを解約しないと意味不明で高額な請求を止めることができない!
そういう仕組みになっているようですしね
一体全体、日本ってどこまで成り下がっちゃったの!?
増税?
500円負担増?
どうも日本の皆さんは、
どこか攻めどころが違う気がしますけどね
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