今日は暇だったので
日産に試乗へ行きました。
目的はスカイラインハイブリッドの試乗だったのですが
高いので辞めて
エクストレイルに試乗しましたが
これは駄目だったです。
幅の割には乗りやすい車だったのですけどね。
やはり、CVTが駄目だったです。
そのまえに、日産の中古車販売に行って
フーガハイブリッドを見ました。
480万円ほどで3000km(試乗車落ち)
これは欲しかったです。
めちゃくちゃ速くて、内装も完璧
お金があったら買っちゃいます。
最後に新車販売のお店で
リーフに乗りました。
最初は全く興味が無かったのですけど
めちゃ気に入りました。
加速も最高で、アクセルオフした時に
減速もなく、足回りもいいです。
リアのシートは、今のインプレッサスポーツいより広い
欠点は
・カッコが悪い
・ハッチバック
・パワーシートが無い
・リセールバリューが悪い
Sモデルのみらしいのですが
ナビ、ETC、バックカメラ、ドライブレコーダーが
無料で付けて
最後に値引きは30万円は行けそう。
そして、国からのキャッシュバックが30万円ほど。
総額、230万円ほどかな
でも、カッコが悪い。
日産に試乗へ行きました。
目的はスカイラインハイブリッドの試乗だったのですが
高いので辞めて
エクストレイルに試乗しましたが
これは駄目だったです。
幅の割には乗りやすい車だったのですけどね。
やはり、CVTが駄目だったです。
そのまえに、日産の中古車販売に行って
フーガハイブリッドを見ました。
480万円ほどで3000km(試乗車落ち)
これは欲しかったです。
めちゃくちゃ速くて、内装も完璧
お金があったら買っちゃいます。
最後に新車販売のお店で
リーフに乗りました。
最初は全く興味が無かったのですけど
めちゃ気に入りました。
加速も最高で、アクセルオフした時に
減速もなく、足回りもいいです。
リアのシートは、今のインプレッサスポーツいより広い
欠点は
・カッコが悪い
・ハッチバック
・パワーシートが無い
・リセールバリューが悪い
Sモデルのみらしいのですが
ナビ、ETC、バックカメラ、ドライブレコーダーが
無料で付けて
最後に値引きは30万円は行けそう。
そして、国からのキャッシュバックが30万円ほど。
総額、230万円ほどかな
でも、カッコが悪い。