①ウラジオストク航空 TU-154M RA-85803
おなじみ関空夏の季節便です。
②JAL MD-11 JA8580 (雷鳥)
旅客機の中で1番好きな機種でもあります。
③ANA B747-400 レジ不明
この時期は珍しくないのですが、ANAのB747-400は後、関空では非常にまれな機材になります。
④JAL B747-400 JA8071
こちらもそうですが、関空といえばクラシックのB747が定番となり、400に関してはほぼ特定のレジのみの飛来となります。
関空の場合アジア路線がメインになりますから、高級シート??の多い機材は、逆に伊丹発の成田便へ振られています。
伊丹の成田便といえば、YOKOSO! JAPAN のJA8919が定番の機材でした。
⑤ミアモットモンゴル航空 B737-800 EI-CXV。
B727は見ることが出来ませんでしたが、導入間もないためピカピカの737でした。
宜しければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村
おなじみ関空夏の季節便です。
②JAL MD-11 JA8580 (雷鳥)
旅客機の中で1番好きな機種でもあります。
③ANA B747-400 レジ不明
この時期は珍しくないのですが、ANAのB747-400は後、関空では非常にまれな機材になります。
④JAL B747-400 JA8071
こちらもそうですが、関空といえばクラシックのB747が定番となり、400に関してはほぼ特定のレジのみの飛来となります。
関空の場合アジア路線がメインになりますから、高級シート??の多い機材は、逆に伊丹発の成田便へ振られています。
伊丹の成田便といえば、YOKOSO! JAPAN のJA8919が定番の機材でした。
⑤ミアモットモンゴル航空 B737-800 EI-CXV。
B727は見ることが出来ませんでしたが、導入間もないためピカピカの737でした。
宜しければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます