こちらも初撮影となる、エールフランスカーゴ。
当時エールフランスカーゴの定期便は無かったので、ボジョーレ便だと思われます。
本拠地からの飛来ですね。
ちなみに当日の定期便はA340-300でした。
当日の離陸は全て06からでしたが、グローバルサプライシステムとこのエールフランスは、
燃料満載なのか意外に引っ張りましたが、後で登場するルフトハンザカーゴは、
おもいっきり腹を見せての離陸でした。
宜しければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村
当時エールフランスカーゴの定期便は無かったので、ボジョーレ便だと思われます。
本拠地からの飛来ですね。
ちなみに当日の定期便はA340-300でした。
当日の離陸は全て06からでしたが、グローバルサプライシステムとこのエールフランスは、
燃料満載なのか意外に引っ張りましたが、後で登場するルフトハンザカーゴは、
おもいっきり腹を見せての離陸でした。
宜しければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村
かっこいいB747が来たので、ただただ撮影。
調査は自宅に戻ってから。
グローバル・サプライ・システム。
ボジョーレ便で、あと数回撮影することになります。
アトラスから借りているだけあって、塗装はアトラスそのもの。
この航空会社も過去のものとなってしまいました。
宜しければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村
調査は自宅に戻ってから。
グローバル・サプライ・システム。
ボジョーレ便で、あと数回撮影することになります。
アトラスから借りているだけあって、塗装はアトラスそのもの。
この航空会社も過去のものとなってしまいました。
宜しければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村