テント返品に付いての返答。要確認事項ですよ!

献立愉快之助 様

お世話になっております。
テント天国 楽天市場店のテン太郎でございます。

先ほどキャンセル手続きを完了致しました。
ポイントに関しては近日ポイント通帳に楽天から直接返還されます。

また次回以降の件ですが、
もし新規で本製品(テント製品全般)でのご注文を検討される場合ですが、
本製品(テント製品全般)に関してはご満足いただけるクオリティの製品ではございませんので、
大変申し訳ございませんがお取引は出来かねる形でお願い致します。

製品クオリティの改善に関しては製造工場側にも報告させて頂きまして現在対応はしておりますが、
直近の対応に関しては出来かねる状況ですので、何卒宜しくお願い致します。

この度は大変申し訳ございませんでした。
宜しくお願い致します。

ですってよ。
つまり販売を止めるのではなく俺には遠慮してほしいとのことだが、品質は変えられないから俺に送ったようなどうにもならないような商品が送られてくるってことですな。
どのような感じかと言いますと・・・
テンテン1
テンテン2
こんな感じなんですわw
ぜんぜん使えないだろーーーーーー!!!!!このハゲーーーーーー!!!!
これで「検品してます。」とか「他のもこんな感じです。」
っていうのだから、楽天だから安心だろ?
って買ってる人たちってどう思うんだろうね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ 次ページ »