技術の日産!無敗の日産!
時価総額1兆円以上の銘柄を対象に、1月20日と3月9日を比べた騰落率をランキングしたところ、下落率首位は39%安となった日産だった。9日には09年4月以来、約11年ぶりに400円台を割り込んだ。世界的な販売不振に加え、「新型コロナウイルスの影響で20年度の業績回復も難しい」(内田誠社長)という将来の収益不安で買い手不在が続いている。
2020年2月13日、日産自動車が下方修正と期末配当の無配を発表しました。
年間配当予想は1株あたり10円と、前期比47円という大幅な減配となっています。
業績の下方修正も「前期比73.3%減益」と想定外のレベルに達し、業績回復の目処はついていません。
日産自動車は高配当を理由に、個人投資家に人気の銘柄です。
そうそう。
日産って高配当で個人投資家に大人気だったんだよな。
無配かぁ・・・
痛いなそれは。
ま、どうでもいいけどさw
2020年2月13日、日産自動車が下方修正と期末配当の無配を発表しました。
年間配当予想は1株あたり10円と、前期比47円という大幅な減配となっています。
業績の下方修正も「前期比73.3%減益」と想定外のレベルに達し、業績回復の目処はついていません。
日産自動車は高配当を理由に、個人投資家に人気の銘柄です。
そうそう。
日産って高配当で個人投資家に大人気だったんだよな。
無配かぁ・・・
痛いなそれは。
ま、どうでもいいけどさw