ちゃーっしゅ!
福岡ありがとうー!
とんでもなく問題発言をしてしまったワタクシを笑ってくれる明太ロッカーズの懐の深さに感銘を受けつつ、今回もぶっかましました「四十七人の天馬」〜福岡編〜みなさんいかがだったでしょうか?
(再び)
高慶智行どs!
福岡ありがとうー!
福岡リブラボさんに集まってくれた松永最狂カスタマーのみなさん、いや、明太ロッカーズのみなさんありがとうございました!
とんでもなく問題発言をしてしまったワタクシを笑ってくれる明太ロッカーズの懐の深さに感銘を受けつつ、今回もぶっかましました「四十七人の天馬」〜福岡編〜みなさんいかがだったでしょうか?
松永天馬氏も楽しそうに歌ってましたが、ワタクシも非常に楽しく演奏出来ました。
写真にあるように、elkのampがあったので使ったのですが、めちゃくちゃかっくいー!サウンドで。
テレキャスとの相性良かった〜。
ワタクシフェンダー系のampは大好きなのですが、やっぱり良いなァーと再確認しました。
自分のプレイスタイルが
「エセ.ヴァンヘイレン」
や
「エセ.ルカサー」
なので、マーシャル系を使ってしまうとワタクシの大事な
「エセ」
感が無くなってしまうので、ハコにフェンダー系の良さげなアンプ在れば使わせて頂くのですがモー最高でした。
ワタクシ普段はmatchlessのDC-30
なのですが、これで弾くと
「エセ.ブライアン.メイ」
に成れるので楽しいのですが、フェンダー系のメインのamp買おうかなー、と思う程elk良かったです。
(再び)
話は戻って福岡のライブ。
実は受け入れてもらえるだろうか?と結構緊張していてちょっと不安だったのですが、演奏始まったらみんな歌にぎゅっと集中されてる様子だったので安心しました。
サポートと致しましてはアコギで演奏する際はホンッと原曲から如何にカッコよく離れるか?逆に如何に寄せられるか?がテーマでみんなが大好きなモノを扱っている、と言う意識が強いので凄く緊張するんです。
自分にカリスマや突出した演奏力あれば別だけど、並の演奏家なので楽しんでもらえるように毎回工夫して演奏するわけで。
今回の島根/山口/福岡で新しく入った曲もありますがそれらをモット楽しんでもらえるようにアレンジしていきますので引き続き「四十七人の天馬」宜しくお願い致します!
宜しく!
fin.