「オーバーチェア」の掲載順については『オークション方式』ということを説明しました。
つまり「キーワード」の人気が高いほど、「広告料」も高くなります。
大企業なら良いのですが、中小や零細企業、個人ではとても太刀打ちできません。
そこで。
この「オーバーチェア」を活用するに当たっては『複数のキーワードを組み合わせること』をお勧めします。
具体的には『キーワードアドバイスツール』を使って「有効なキーワード」を見つけること。
さらにそこから「クリック率」や「コンバージョン率」の高いものに絞り込む作業をすることです。
「複数のキーワード」は「単一のキーワード」を用いるよりはるかに安くなります。
また、そういったセンスのない方のために(言葉が悪いですが「三浦先生」もそう言っていました)・・・。
「オーバーチェア」には「プレミアムコース」なるものが存在します。
費用は約40,000円ほどかかってしまうのですが、専門の担当者が、「有効なキーワード」や「紹介文」「リンク先」などを分析して提案してくれます。
なお「オーバーチェア」の向く業種、向かない業種はさまざまですので、はじめは小さくはじめることが良いと思います。
次回はその他の「インターネット広告」について触れてみたいと思います。
最新の画像もっと見る
最近の「お仕事・私生活」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
2004年
人気記事