まだ終わらんよ!

ライズとLBX

 トヨタライズはコンパクトでもトヨタヤリスはもちろんカローラよりも若干広い後席を備え、マイチェン前は1リットルターボで税金のメリットもあり、かつ上位のRAV4にも通ずるデザインであると思っています。

 そんなRAV4に見えるライズですが、最近レクサスLBXにも通ずるデザインだと思っています。

 私だけかもしれませんが。

 ただ、これがダイハツロッキーとなると、なぜかRAV4にもLBXにも見えない不思議。

 私だけかもしれませんが、、、。

 一方で、ダイハツロッキーもしくはルーミーの上位版、エグゼじゃなくて、トヨタエクスワイアみたいに別の車名を名乗るプレミアム仕様をリリースするべきだと思います。

 正直内装はアラフォーの私にはちょっとしんどいと思いました。

 そして、スズキソリオがトップ肝入りのある意味公用車だったように、ダイハツの経営陣もロッキールーミーもしくはタントに乗るべきで、そうなるとそれなりのロッキールーミーがいるのではないかと思いました。

 一方で、アルティスメビウスには、逆に経営陣が乗るべきではないと思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事