まだ終わらんよ!

GRヤリスのスポーツAT

 トヨタGRヤリスのスポーツATとレクサスLBXMORIZO RRのDCTとの関連は、1.6リットルの直3ターボとは違うようです。

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/vague/trend/vague-241732.html?_gl=1*7150pe*_ga*MjY3ODEwOTAxLjE3MTg0NjMxNjE.*_ga_XJ5END643J*MTcyNTIwNTIxNS43NTAuMS4xNzI1MjA2MDk0LjUzLjAuMA..

 いずれにせよ、それぞれの出来栄えや今後の評価は気になります。

 フォルクスワーゲンDSGはCVTよりも滑らかでしたが、その分諸刃の剣でしたので、、、。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事