確かに、二車線は原則左側を走り、追い越し車線は追い越す時に走るものかと思います。
また、追い越し車線で左側と並走するのもどうかと思います。
かと言って、左側を法定速度で走っている前方車両との車間距離を詰めて、その前方車両が左折しようとウインカーを出して減速した際にノーウィンカーで追越車線⇒左折しようとする前方車両の前をこれまたノーウィンカーでわざわざ斜めに横切るように第一車線に戻ってくる運転もどうかと思います。
一方で、一時期F1の技術を活かしてミニバンでも低重心だとCMしていましたが、その動力性能が発揮された瞬間でもあると思いました。
そして、F1で培った技術は新しい軽のスーパーハイトワゴンにも活かされているでしょうから、次はそちらに乗り換えてられてはどうかと思います。
先進技術も満載でしょうし。