まだ終わらんよ!

ゴルフ7を診てくれる整備工場を探す、それまではマニュアルモードに突入

 カーボンスラッジが原因と思われる失火からのアイドリングストップエラーが持病の6代目クワヒロカーゴルフ7ですが、車検時にプラグを交換して受け取って走り出したらすぐに警告灯⇒アイドリングストップエラーでしたが、それから今日まで15km走る内に1回はノッキングもしくは警告灯からの最悪エラーという状態です、、、。

 ディーラーのサービスに持って行っても結局解決しないので、診てもらえるかどうかわかりませんが、近々輸入車を取り扱っている整備工場を訪ねてみようと思っています、、、。

 それまではDレンジで走らず、Sレンジもしくはゴルフ8の試乗をマニュアルモードのみで運転したという安東弘樹アナを参考にマニュアルモードでエンジン回転数を引っ張りながら運転しようと思います。

 えらそうにDSGの所作なんて書きましたが、結局低回転でシフトアップするDレンジで今日も20km/h~30km/hで5~6速に入ったままで速度とシフトが合わずにノッキングでしたので、、、。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事