![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/82/34318c2b9b0b625368ace2d54b8dd9e0.jpg)
いかんせん・・・リアタイヤがスリックになっちまったんで・・・
10インチホイールを履くのだけれど・・・フロントフォークを交換しなければならない。多分、前にも書いたのだけれどキットを買うとすっごく高い。そのためにNSRとかのを流用するのだけれどもそれでも4~5万掛かる。大きい単車が欲しくなっちまっているので・・・そんなにお金を掛けられない。
そしたらあったんです・・・ノーマルフォーク用ロングインナーチューブってのが。これだとタイヤを履き替えてもそんなに痛い出費にはならない。という訳でこいつを注文してきました。フロントが5cmアップになるのでタイヤがヘッドにあたる事もなく10インチが履けるでしょう・・・えへへへへ・・・
これにK180ってなタイヤを合わせればストリートでもちょいとした山でも・・・行けんじゃないかな。修理に出ているTWが帰ってきしだい、BAJAを出して・・・あとはいっちゃん欲しい・・・そうあの単車の車体を探すだけ・・・でもなぁ・・・ディスクブレーキにもしたいんだよなぁ・・・
10インチホイールを履くのだけれど・・・フロントフォークを交換しなければならない。多分、前にも書いたのだけれどキットを買うとすっごく高い。そのためにNSRとかのを流用するのだけれどもそれでも4~5万掛かる。大きい単車が欲しくなっちまっているので・・・そんなにお金を掛けられない。
そしたらあったんです・・・ノーマルフォーク用ロングインナーチューブってのが。これだとタイヤを履き替えてもそんなに痛い出費にはならない。という訳でこいつを注文してきました。フロントが5cmアップになるのでタイヤがヘッドにあたる事もなく10インチが履けるでしょう・・・えへへへへ・・・
これにK180ってなタイヤを合わせればストリートでもちょいとした山でも・・・行けんじゃないかな。修理に出ているTWが帰ってきしだい、BAJAを出して・・・あとはいっちゃん欲しい・・・そうあの単車の車体を探すだけ・・・でもなぁ・・・ディスクブレーキにもしたいんだよなぁ・・・