繰り返すねぇ・・・
ま・ま・お笑いである。
アイドリング。スロー調整が出来ない。アイドルスクリューがまったく機能しない。
はい・・・アクセルワイヤーの調整ミスです。これ、今回・・・2回目。
ちゃんとアイドルしました。調整もききます。
スロージェットは35番。メインは現状・・・85番。
ちと・・・まだ濃いかなぁ・・・ま、ゆっくりと。
ちょいとそこらへんを乗ってみた感覚。
82cc縦型エンジン。なんだか軽い。良くも悪くも素軽い。こんなもんなのか???
88cc横型エンジンのほうが力・・・トルクでも馬力でもない力を感じた。どうなんだろ・・・
縦と横。あとは50ccでのノーマル、ボア、ストローク比がわからないのでなんとも言えないが・・・
82cc、88ccにした時の比率はどんなんなんのだろうか・・・
ま、調べりゃすぐわかるのだが、これも後日である。
サントリー。山崎2013は立派である。これまた写真を撮り忘れたのであるが、店にも何年かのがあった???
もちろん飲んじまったからあっても空ボトル。これも今日にでも見てみますか・・・あれば画像あげます。
山崎の本気ヴァージョン。こやつはねぇ、したたかに美味い。
いつも思ってしまう・・・サントリーさん・・・やれば出来るじゃん・・・って。やはり・・・底力。凄い。
そんなこんなで・・・ヤルこと満載でなにもしない私である。
ま・ま・お笑いである。
アイドリング。スロー調整が出来ない。アイドルスクリューがまったく機能しない。
はい・・・アクセルワイヤーの調整ミスです。これ、今回・・・2回目。
ちゃんとアイドルしました。調整もききます。
スロージェットは35番。メインは現状・・・85番。
ちと・・・まだ濃いかなぁ・・・ま、ゆっくりと。
ちょいとそこらへんを乗ってみた感覚。
82cc縦型エンジン。なんだか軽い。良くも悪くも素軽い。こんなもんなのか???
88cc横型エンジンのほうが力・・・トルクでも馬力でもない力を感じた。どうなんだろ・・・
縦と横。あとは50ccでのノーマル、ボア、ストローク比がわからないのでなんとも言えないが・・・
82cc、88ccにした時の比率はどんなんなんのだろうか・・・
ま、調べりゃすぐわかるのだが、これも後日である。
サントリー。山崎2013は立派である。これまた写真を撮り忘れたのであるが、店にも何年かのがあった???
もちろん飲んじまったからあっても空ボトル。これも今日にでも見てみますか・・・あれば画像あげます。
山崎の本気ヴァージョン。こやつはねぇ、したたかに美味い。
いつも思ってしまう・・・サントリーさん・・・やれば出来るじゃん・・・って。やはり・・・底力。凄い。
そんなこんなで・・・ヤルこと満載でなにもしない私である。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます