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なっているように思っているのは私だけなんであろうか・・・火灰も・・・火種が落ちやすい。
いろんなとこが少しずつトロく・・・面白くなくなっている。と、思うのは私だけ。
なんだろ・・・いやな感じ。
店で・・・本を整理する・・・終わらない。これは面白いから。いろんなことが参考になって・・・思わず笑う。
今週末に・・・浜松オートに行こうかと思っている。爆音が聞きたい。
問題は親指。スクーターは大丈夫・・・ただ・・・大きいもの、重いものはわからん。それに長時間・・・
ただねぇ、これを逃すと次は12月。川口に摩弥ちゃんを見に行ってもいいのだが・・・
表題写真は2本管の燃料コック・・・これでいいのか???RUMIさん教えてください。
なんだか、管の向きが・・・気になっちまってます・・・
いろんなとこが少しずつトロく・・・面白くなくなっている。と、思うのは私だけ。
なんだろ・・・いやな感じ。
店で・・・本を整理する・・・終わらない。これは面白いから。いろんなことが参考になって・・・思わず笑う。
今週末に・・・浜松オートに行こうかと思っている。爆音が聞きたい。
問題は親指。スクーターは大丈夫・・・ただ・・・大きいもの、重いものはわからん。それに長時間・・・
ただねぇ、これを逃すと次は12月。川口に摩弥ちゃんを見に行ってもいいのだが・・・
表題写真は2本管の燃料コック・・・これでいいのか???RUMIさん教えてください。
なんだか、管の向きが・・・気になっちまってます・・・
コレデス!
斜めに出ている方が、タンク下の細い配管に入ります。真下の方がキャブに・・・ですね。
斜めの角度が気になるかと思いますが、これくらい傾いていないと、フレームをクリアするには不自然になってしまうんですね。
コックのレバーは、左右で120度くらいしか可動しません。純正品は180度近く動きますが、この辺りは御愛嬌です。
取り付けは、コックレバー下のカップを外し、プラスねじ1本の締め込みです。あまりトルクをかけすぎると、タンクがコック側に歪みますので、そこそこ締まっていれば十分です。取り付け後、コックをオフにして、カップを外せば増し締めもできます。
そうなんですねぇ、右から左にフレームをかわすにはこの角度が必要になるんですね。