82ccにPDってキャブ。
たぶん・・・メインジェットは75~78番だと思う。
98から85・・・75にしてアクセルのつきはよい。
でもね、アイドリングからの開閉。実走していない。
むに点点・・・寒い・・・からね・・・さむ”いのである。
なんとも情けないセッティングである。
80番にしておく。ちょっと探らないとカブり気味。
安全と言う名のビビリである。
毎度毎度のケアレスミス。フロートから抜いたガソリンを瓶に溜めて・・・倒す。
酒と煙草の匂いにガソリンが足される。何屋・・・である。
そして・・・今朝は寒いのである。
たぶん・・・メインジェットは75~78番だと思う。
98から85・・・75にしてアクセルのつきはよい。
でもね、アイドリングからの開閉。実走していない。
むに点点・・・寒い・・・からね・・・さむ”いのである。
なんとも情けないセッティングである。
80番にしておく。ちょっと探らないとカブり気味。
安全と言う名のビビリである。
毎度毎度のケアレスミス。フロートから抜いたガソリンを瓶に溜めて・・・倒す。
酒と煙草の匂いにガソリンが足される。何屋・・・である。
そして・・・今朝は寒いのである。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます