
だったっけなぁ・・・
とりあえずクリアーのテールレンズとウィンカーレンズはウサちゃんが自分で付けた。たったそれだけの事でも15年ほど経っている割に綺麗になる。グリップもクリアーになり・・・とても40近い親父が乗っているようには見えなく・・・なくもない。
と言う訳でサスとマフラーを注文した。これにCDIとハイスピードプーリーを組み合わせてメインジェットとウェイトローラーの調整で・・・ある程度のスピードは出るのではないだろうか???マフラーはノーマルタイプメッキチャンバー

ってのにしてみた。まぁ、あるていどヌケが良くなってくれればいいんではないだろうか。説明文によるとかなり音がでかいらしいのだが、そこはそれなんとかなるで・・・あろう。あっそうそう、エアクリを開けてみたらスポンジが腐りかかってパスパスになっていた。面倒だからこやつもパワーフィルターかなんかに変えてしまおう。
なにしろ20数年ぶりにやる2サイクルのエンジン、簡単な分・・・燃調が出るかなぁ。かな~り楽しそうなんである。でもね、ウサちゃん・・・マジックは駄目よ、マジックは。
とりあえずクリアーのテールレンズとウィンカーレンズはウサちゃんが自分で付けた。たったそれだけの事でも15年ほど経っている割に綺麗になる。グリップもクリアーになり・・・とても40近い親父が乗っているようには見えなく・・・なくもない。
と言う訳でサスとマフラーを注文した。これにCDIとハイスピードプーリーを組み合わせてメインジェットとウェイトローラーの調整で・・・ある程度のスピードは出るのではないだろうか???マフラーはノーマルタイプメッキチャンバー

ってのにしてみた。まぁ、あるていどヌケが良くなってくれればいいんではないだろうか。説明文によるとかなり音がでかいらしいのだが、そこはそれなんとかなるで・・・あろう。あっそうそう、エアクリを開けてみたらスポンジが腐りかかってパスパスになっていた。面倒だからこやつもパワーフィルターかなんかに変えてしまおう。
なにしろ20数年ぶりにやる2サイクルのエンジン、簡単な分・・・燃調が出るかなぁ。かな~り楽しそうなんである。でもね、ウサちゃん・・・マジックは駄目よ、マジックは。
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