PKだと125ccでPAだと98cc・・・う~ん・・・年式と無段変速ってとこだとPAなんだろうなぁ・・・
しっかし貴重であることはよくわかった。現存し実働ってことになると・・・日本に何台あるのかってなレベル???
いくつかブログでレストア記を拝見した。やはりRUMIさんが言っていたようにポイントとコイルが問題???
コイルが逝ってたのを画像で見たのだが、銅線が細い。これが駄目になっているとやっかいなようである。
う~ん・・・すごい・・・愉しい。
表題写真は実車のものではない。実車はサドルシート下のスプリングの入り方が違う。縦ではなく横方向。
たぶん・・・表題写真はPKなのかなぁ・・・
しっかし貴重であることはよくわかった。現存し実働ってことになると・・・日本に何台あるのかってなレベル???
いくつかブログでレストア記を拝見した。やはりRUMIさんが言っていたようにポイントとコイルが問題???
コイルが逝ってたのを画像で見たのだが、銅線が細い。これが駄目になっているとやっかいなようである。
う~ん・・・すごい・・・愉しい。
表題写真は実車のものではない。実車はサドルシート下のスプリングの入り方が違う。縦ではなく横方向。
たぶん・・・表題写真はPKなのかなぁ・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます