昨日の未明のものと・・・
そうなのである。240番から400番。う~ん・・・いいでしょう。
で、チェッカーを発注したので来たらまた貼り付ける。
その前に・・・ステンシルである。
正直言うと・・・ちょっとビビってる???
失敗するとあとが大変。ううん・・・・・どうしよっかなぁ・・・
で、ラスタマン。ドライブとドリブンのギア比をノーマルにしてみる。
ま、82ccだとこんなもんかぁ???って感じで吹けは悪くない。
キャブは妥協のPC20でメインは82番。クリップ位置が上から2段目で、ちと薄いかと思ったので・・・真ん中に。
濃いなぁ。濃いと思う。
で、はたと思う。この状態でメインを80番に落とすとどうなるのであろうか・・・?
82番の上から2段目と80番の真ん中。
ううん・・・やってみたい。
たぶん・・・ブン回った時は82番のがいいのかなぁ・・・ううん・・・わからん。
それとロンスイでチェーンの長さって加速に関係するのであろうか???
ううん・・・わからん・・・
それに・・・マフラーを現状で武川に戻してみるとどうなるのか???
面倒で面倒で興味は尽きない。
さて・・・さて・・・なのである。
そうなのである。240番から400番。う~ん・・・いいでしょう。
で、チェッカーを発注したので来たらまた貼り付ける。
その前に・・・ステンシルである。
正直言うと・・・ちょっとビビってる???
失敗するとあとが大変。ううん・・・・・どうしよっかなぁ・・・
で、ラスタマン。ドライブとドリブンのギア比をノーマルにしてみる。
ま、82ccだとこんなもんかぁ???って感じで吹けは悪くない。
キャブは妥協のPC20でメインは82番。クリップ位置が上から2段目で、ちと薄いかと思ったので・・・真ん中に。
濃いなぁ。濃いと思う。
で、はたと思う。この状態でメインを80番に落とすとどうなるのであろうか・・・?
82番の上から2段目と80番の真ん中。
ううん・・・やってみたい。
たぶん・・・ブン回った時は82番のがいいのかなぁ・・・ううん・・・わからん。
それとロンスイでチェーンの長さって加速に関係するのであろうか???
ううん・・・わからん・・・
それに・・・マフラーを現状で武川に戻してみるとどうなるのか???
面倒で面倒で興味は尽きない。
さて・・・さて・・・なのである。
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