嫌いではない。NHKのニュースをズっと見てる。被害に遭われた方には申し訳ない。けれども性格だな、超常である事に持つ密やかな畏怖と憧憬。
おとといかぁ、BAJAのスプロケの交換、オイルの交換をしてみる。スプロケの交換は5000キロぶりくらい???オイルは3000キロ。オイルは真っ黒けぇ~で量も・・・半分・・・いっやぁ、3分の1っくらいになっていた。スプロケは表題写真のよう。
はぁぁぁぁああ・・・貧乏性の私は・・・またまた高いスプロケを買わなんだぁ。次は、次こそは絶対にアルミ合金製にしよ。ちなみにオイルはモチュール5100の15の50。ぶっ疾走っても大丈夫やろ。
このタイアもぼちぼち替え時。グリップも・・・あっプラグも替えよう。そうすっとぉ・・・あれもこれも・・・あっ・・・仕事、頑張ろ。
おとといかぁ、BAJAのスプロケの交換、オイルの交換をしてみる。スプロケの交換は5000キロぶりくらい???オイルは3000キロ。オイルは真っ黒けぇ~で量も・・・半分・・・いっやぁ、3分の1っくらいになっていた。スプロケは表題写真のよう。
はぁぁぁぁああ・・・貧乏性の私は・・・またまた高いスプロケを買わなんだぁ。次は、次こそは絶対にアルミ合金製にしよ。ちなみにオイルはモチュール5100の15の50。ぶっ疾走っても大丈夫やろ。
このタイアもぼちぼち替え時。グリップも・・・あっプラグも替えよう。そうすっとぉ・・・あれもこれも・・・あっ・・・仕事、頑張ろ。
チェーンもシールチェーンのいい奴なのだけれどもぼちぼち限界・・・ですかな。
でもねぇ、彼女は元気です。もうすぐ2万キロ。地球を半周します。だから・・・88にしなければ・・・ま~たイロイロおせ~て下さい。
おおっ!! こりゃまた、まるでチェーンソーの刃の様な!? 確かに、パワーを上げた原チャで相応の走りをしていれば5Kkmも走ればこ~なりますわなぁ。 しかしお見事。 足回りの系は大概は一度期に消耗部品の交換サイクルがやってくるから大変ですよね。 因みに我がエイプ号もエボ化した時に、ドライブチェーンも純正のヘタレチェーンからDIDの強化品に変えたのですが、パワーが上がったのに加えて凹凸道なんかばっかり走っているせいか?? 相変らず豪快に伸びまくってます。。。 こりゃ~次回は更に上位のシールチェーンでも奢らないとダメかな?? 財布がイタイです。