例の某デパートのエルメスディスプレイで見かけたブーツ💕
という訳で最後の1足を押さえていただけました。
やはり忘れられない💦
きっと私のサイズ、無いよね‥
とダメ元でいつも行く店舗の担当さんの元へ🏃♀️
😈(写真を見せて)
このブーツが欲しいです〜!
白を見て惚れたけど、綺麗過ぎて多分履かないで終わりそうだから黒にします!
🧡え!〇〇様、このブーツ?
これはうちには入荷してません😅
とタブレットを見ながら、
🧡あ、なんとこちらを買い付けたのは、
某デパート1店舗だけです!
しかも黒は1足。
あー、〇〇様のサイズです‼️
今すぐここで電話してみては?
と言いながら、サラサラと品番を書いて下さいました👌🏻
(ご存知のとおり、エルメスさんは店舗間の商品移動は発売からしばらく期間を置かないとやってもらえませんし、スタッフさんが直に電話で在庫を押さえることも禁止されています。)
こうなって来ると、
何がなんでもモノにしたくなってきました💦
そして、すぐにそのデパートの外商の方にメッセージを送りました😅
品名のメモの写真も添えて😏
あれこれ担当さんとおしゃべりすること10分。
まだ外商さんから連絡が来ないので、
焦っている私は待ちきれずに電話をしてみると‥
👨💼今、エルメスに来ていまして、
押さえてもらいました‼️
😈早いですね。さすがです💕
ありがとうございます‼️🙇♀️
という訳で最後の1足を押さえていただけました。
さらに担当さんに、
😈友人のBDプレゼントに
ツイリーを買いたいので見せてください💕
🧡そ、それがですね、今ツイリーが無いの〜!
😈え、え〜⁉️
そんなことってあります⁉️
🧡新規のお客様が「じゃツイリーでも」って、
買って行かれるんです。しかも何本も買われる方もいて‥。今はお客様のリクエストの入荷待ちなんです。
😈そんなこともあるんですね〜。
じゃあツイリーも某デパートで見てみます😅
🧡えー、それがいいと思います😅
せっかくいらしていただいたのに、申し訳ありません🙇♀️
と、信じられないような会話を交わしてしまいました😆
すると担当さん、すっと立ち上がり
🧡 あ、こちらはいかがでしょう?
と、奥から持って来て下さったのは、
なんとローズメキシコのショッパーチャーム🤭
😈この色、人気の色ですよねー‼️
でも私、ごめんなさい、
ショッパーチャームはあまり‥なんです。
(↑身の程知らずな発言😅)
(昨年オレンジのショッパーチャームをご紹介いただいた時もお断りしてしまいました🤭)
せっかくなのに、ごめんなさいね〜🙇♀️
🧡いえいえ大丈夫です〜。
こちらこそお役に立てずに‥。
ということで、結局何も買わず、
しかも他店舗にその場で連絡、
しかも貴重なローズメキシコショッパーチャームをお断りする、という二重三重の無礼を働き、担当さんから優しく見送られ某デパートへ向かいました😅
エルメスの方といい、
某デパートの外商さんと言い、
なんという心の広いご対応✨
感謝感謝の1日でした🙏
この日のお供はこの子。
クシュベル28、ナチュラルです😊
15年近く一緒にいますが、
全く汚れず優秀な子です👌🏻