今日、東京都内の老舗でかなり!有名という某居酒屋にいった。
周りの人たちは絶賛していたが俺にはきにいらないことがあった。それは「有名な店に来たステータス」に満足だっただけ。(それも分かるけどね)
「接客」が最悪。注文は通らない。逆ギレされる。
さらにはテーブルや座敷への座らせ方、分かりやすくいうと、六人がけのテーブルに三人、三人で座らせる。座敷六人のテーブルに二人組を三組座らせる。ありえないね。
味・質にこだわるのはかまわない、売り上げにこだわるな。
ブランドにあぐらをかいているね。
周りの人たちは絶賛していたが俺にはきにいらないことがあった。それは「有名な店に来たステータス」に満足だっただけ。(それも分かるけどね)
「接客」が最悪。注文は通らない。逆ギレされる。
さらにはテーブルや座敷への座らせ方、分かりやすくいうと、六人がけのテーブルに三人、三人で座らせる。座敷六人のテーブルに二人組を三組座らせる。ありえないね。
味・質にこだわるのはかまわない、売り上げにこだわるな。
ブランドにあぐらをかいているね。