表紙+目次+5ページ、大野さんが載っています
日経エンタテインメントを買うのは3度目です。
初めて買ったのは昨年の5月号、次は今年の1月号。
どちらも表紙が嵐でした。
大野さん単独でこの雑誌の表紙を飾るのは初めてなのだそうです。
昨年の5月に載ったときは、大野さんの口数が少ないので
大野さんがしゃべるように二宮さんと櫻井さんが協力してくれたと
書かれていたし、
今年1月号では、昨年の5月号よりしゃべるようになったと書かれていた
今回は一人だから二宮さんも櫻井さんもいない。
でも、4ヶ月前よりさらに口がなめらかになったと書かれている(笑)。
私ね、嵐の中でいる大野さんも好きだけど
こうやって、一人で雑誌に出ている大野さんはもっと好きなんです
一人の時の写真、大好きです。
写真の大野さんが手に持っているペンがロットリングペンなのですね
ペン先がすごく細いペンで、細かい絵を描いてるって
ライブのMCでも話してくれました。
取材はMonsterのPV撮影の後で、
大野さんを取材した記者さんがTEXTをまとめているのは
「怪物くん」の初回放送の視聴率がわかった後です。
PV撮影は4月に入ってからかしら
TVぴあに怪物くんの池田プロデューサーが
「怪物くん」日記を連載しているのですが、
それによると、4月6日に「嵐伝」と「嵐にしやがれ」初回収録をしたそうです。
Monsterのレコーディングは3月のはじめ頃とオリ☆スタに書いていたので
PV撮影はその間頃かしら?
取材はPV撮影のあとらしいです
どんな人だったのかなぁ~
PV撮影の時にいたスタッフの女性。
この記事、読むことがあるかしら
もし読んだら、「あ、私私のこと」って、
喜ぶかなぁ~
もし、私がその人だったら(あり得ないけど)
舞い上がって、浮かれて、天にも昇る気持ちになるだろうな
日経エンタテインメントを買うのは3度目です。
初めて買ったのは昨年の5月号、次は今年の1月号。
どちらも表紙が嵐でした。
大野さん単独でこの雑誌の表紙を飾るのは初めてなのだそうです。
昨年の5月に載ったときは、大野さんの口数が少ないので
大野さんがしゃべるように二宮さんと櫻井さんが協力してくれたと
書かれていたし、
今年1月号では、昨年の5月号よりしゃべるようになったと書かれていた
今回は一人だから二宮さんも櫻井さんもいない。
でも、4ヶ月前よりさらに口がなめらかになったと書かれている(笑)。
私ね、嵐の中でいる大野さんも好きだけど
こうやって、一人で雑誌に出ている大野さんはもっと好きなんです
一人の時の写真、大好きです。
写真の大野さんが手に持っているペンがロットリングペンなのですね
ペン先がすごく細いペンで、細かい絵を描いてるって
ライブのMCでも話してくれました。
取材はMonsterのPV撮影の後で、
大野さんを取材した記者さんがTEXTをまとめているのは
「怪物くん」の初回放送の視聴率がわかった後です。
PV撮影は4月に入ってからかしら
TVぴあに怪物くんの池田プロデューサーが
「怪物くん」日記を連載しているのですが、
それによると、4月6日に「嵐伝」と「嵐にしやがれ」初回収録をしたそうです。
Monsterのレコーディングは3月のはじめ頃とオリ☆スタに書いていたので
PV撮影はその間頃かしら?
取材はPV撮影のあとらしいです
どんな人だったのかなぁ~
PV撮影の時にいたスタッフの女性。
この記事、読むことがあるかしら
もし読んだら、「あ、私私のこと」って、
喜ぶかなぁ~
もし、私がその人だったら(あり得ないけど)
舞い上がって、浮かれて、天にも昇る気持ちになるだろうな