日々是好日かな?

売れる仕組み 集客の秘密

今週の週刊ダイヤモンドは、「売れる仕組み 集客の秘密」 で、

最近のSNS等を活用したマーケティング術の特集です。

 

購入前の顧客動向を検知データから未来を予測する。

GDOの取り組みは、非常に興味があります。

 

マクドナルドの60秒チャレンジは、クチコミを予測した意外な効果で

生産性の向上と既存商品だけでの売上増大を実現。

詳細は、自分で週刊ダイヤモンドを購入して、読んでください。

「週刊ダイヤモンド」 http://dw.diamond.ne.jp/

面白く、勉強になりました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レビュー/感想」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2025年
2024年
人気記事