ネットで2ケース注文した珈琲が1ケースしか来ないから不思議に思っていたら、
夕方運送会社から連絡があり、箱を潰して中身をぶちまけたので弁償して再送しますとのこと。。。
そんなことあるんですね。
破損はいただけませんが対応には満足しています。
このあたりが民間企業の危機感というか責任感というのでしょうか。
以前、郵便局の配達物が破損していても平気でポストに入れられてありました。
しかも、重要書類。
他にも隣の工場の銀行関連の封筒が弊社のポストに入っていたりと結構な危険なミスがありましたが、
謝罪も何もなかったし。
つぶれないと思える会社はいいよな。
夕方運送会社から連絡があり、箱を潰して中身をぶちまけたので弁償して再送しますとのこと。。。
そんなことあるんですね。
破損はいただけませんが対応には満足しています。
このあたりが民間企業の危機感というか責任感というのでしょうか。
以前、郵便局の配達物が破損していても平気でポストに入れられてありました。
しかも、重要書類。
他にも隣の工場の銀行関連の封筒が弊社のポストに入っていたりと結構な危険なミスがありましたが、
謝罪も何もなかったし。
つぶれないと思える会社はいいよな。