フランス洋菓子店Vert Preに学ぶ3
綱島の名店フランス洋菓子店Vert Preに学ぶ2!
フランス洋菓子店 Vert Pre に学ぶ1!店頭の重要性。
顧客動線を長く3 IKEAの戦略 生活シーンをイメージさせる!
なぜ、コーラにイタリアンのレシピが?意外性の極意!
最強のブランディング!店頭で威厳を魅せる!日本橋高島屋
本屋で見つけたお菓子?意外性の販路開拓?
一人で来た消費者も退屈させるな!+αのサービス
POPメニューのすばらしさ。
銀座の名店「過門香」に学ぶ6。すばらしき麻婆豆腐の支える
銀座の中華の名店「過門香」に学ぶ4 日常から解放する!
銀座の中華の名店「過門香」に学ぶシリーズ3!店頭の雰囲気でサービスを示す。
中華の名店「過門香」に学ぶシリーズ1 値ごろ感!
天国のあさがお!
本気道場のお礼。二次合格スーパー本気道場応用編のご紹介!
これが二次王道の解法フローでできる解答骨子だ!
本人そっくりのフィギュア!株式会社YELL(エール)
無料で釣りのできる公園。荒川区役所横。
人気研修講師・コンサルタント・中小企業診断士青木公司。年間200日研修講師登壇!大手企業コンサル・中小企業コンサル、東京二次合格率48%二次合格スーパー本気道場主催、プロコン育成塾講師で元気を提供中!
フォロー中フォローするフォローする