にほんブログ村ランキング参加中。皆様の温かいポチをなにとぞお願いします!
↓
おはようございます。中小企業診断士の青木公司です。
写真はコーラのボトルです。
そのボトルにこのようなシールが付いています。内容は、イタリア料理のレシピなどが書いてあります。なぜ、これが付いているのでしょう。
理由は
・このレシピが欲しくて、コーラを買う人を増やし、売上を向上させる。
・イタリア料理とコーラは合うという印象をつけて、次回以降の売上向上を図る。
特に二つ目の、何かをするシーンでイメージを作る。これは、多くの企業が導入しています。
皆さんの会社でも実践してみましょう!
にほんブログ村ランキング参加中です。応援のポチをお願いします!m(_ _)m。
↓
↓
おはようございます。中小企業診断士の青木公司です。
写真はコーラのボトルです。
そのボトルにこのようなシールが付いています。内容は、イタリア料理のレシピなどが書いてあります。なぜ、これが付いているのでしょう。
理由は
・このレシピが欲しくて、コーラを買う人を増やし、売上を向上させる。
・イタリア料理とコーラは合うという印象をつけて、次回以降の売上向上を図る。
特に二つ目の、何かをするシーンでイメージを作る。これは、多くの企業が導入しています。
皆さんの会社でも実践してみましょう!
にほんブログ村ランキング参加中です。応援のポチをお願いします!m(_ _)m。
↓