そして、月曜日仕事は昼過ぎから
セローの走行距離550㌔オイル窓から見たら真っ黒けーー
早めのオイル交換するか
ネットで半額で出てた100%化学合成オイル購入して早速交換開始
ドレンボルトを外すと案の定ドバーーーっと鉄粉混じりの真っ黒いオイルが出て来た出て来た
もちろんエレメントも交換します
キラキラ光って汚れてる…
セローのオイルエレメントは安いので今後はオイル交換毎に換えよっと
中も綺麗に拭き上げて
ドレンボルトを規定の締め付けトルクで締めて
グビグビっと…
オイル交換後はエンジンノイズも少なくなりギアもスムーズに入るようになりましたよ
そして、せっかく快晴なので近場の平尾台まで脇道をトコトコと…いやぁ~楽しいですね
やっぱりセローはダートが似合いますね~
さてと、オイル交換後のトコトコ道を楽しんだ後は…仕事、仕事
そして、そして、火曜バイク休み
今日は雨マークで諦めてたのですが
晴れてるじゃあ~~りませか
丁度良いタイミングでYSPから頼んでた助成対応のETCが入荷したとの連絡が
取り付けまで時間が有ったので店長さん店のMTー09貸しますよゆっくりどうぞ
優しい~ラッキー
直ぐ近場の峠で・・・爆走
車両重量:約190㌔…軽っ
出力:110ps…Aモードで鋭い加速です
借りモノなので余り倒し込まなかったけどスパンスパン倒れて曲がって気持ち良かった~
乗ってみてMTー09は絶対、絶対、Aモードがgoo
YSPへ帰って来たら丁度ETC取り付け終わってました
店長さん、NC700xの次はMTー09どうですか
いやぁ~上手いなぁ~
しかし、MTシリーズが売れてるのも納得