今回は左っ側です。
こっち側はほとんどノーマルです(^_^;)
スプロケットカバー:コワースドライビスプロケットカバー
ほとんど見た目だけのパーツ交換です。ノーマルは黒色の樹脂製なのでアルミ製に交換してどれほどの軽量化が出来たかは不明ですが交換時に手で持った感触では数グラム程度の軽量化と考えられました。
ノーマルを知っている人だけが解るほとんどマスターベーション(自己満足)的なカスタムです。 . . . 本文を読む
【VTR250】
一時は最高出力43psを誇ったHONDA水冷V90DOHC4valveエンジンも熟成と言う名の元で棘と牙を抜かれてまろやかな32ps(T_T)
ローギアに入れてアクセルを全開にしてもタコメーターの上昇スピードはレッドゾーンに入るまで同じスピードで・・・・「えぇ~っ」これじゃカムシャフトは二つもいらないって叫びたくなるほどです。
ほとんど【HONNDASUPERCUB250】と言っ . . . 本文を読む