全国的には休日みたいですが・・・・
朝早くから仕事に行った私です(^_^;)
時間外手当なんかが出ると頑張りようもあるのですが・・・のんなのは一切ありません。
だれか労働基準局の方へ連絡をお願いしますm(__)m
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
三つ目は
ブレーキホースの交換です(〃^∇^)
VTR250からCB400SBになってフロントブレーキはダブルディスクとなって効きの方は問題ないレベルなのですが
タッチがソフト過ぎて・・・あまり好きになれませんでした。
でも・・ブレーキホースって結構お高いんですよねっ(^_^;)
予算も無いので
「安くて納得の品質」
アクティブ製のカシメタイプをチョイスしました。
色はスモークタイプです。
うちのバイク屋さんは基本的に工賃を取らないので
交換時は見てるだけでなく、手伝いをやる事になります。
いつもの事だけど、ブレーキホースの交換時はエア抜きのポンピング担当となるんですが・・・
これが結構地味に疲れるんだけど工賃無料の為には、頑張ってしまっちゃいます(〃^∇^)
それより勉強になるのが一番かなっ。
もう次回からは自分で作業できます(〃^∇^)
で・・・・・・・
こうなりましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
本当は純正同様にマスターからは1本出しで途中から分岐するタイプにしたかったのですが
そのタイプしするとお値段が凄く高くなるみたいだったので、2本タイプにしちゃいました(〃^∇^)
交換後のブレーキは・・・・
カチッとした最高のタッチになりましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
朝早くから仕事に行った私です(^_^;)
時間外手当なんかが出ると頑張りようもあるのですが・・・のんなのは一切ありません。
だれか労働基準局の方へ連絡をお願いしますm(__)m
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
三つ目は
ブレーキホースの交換です(〃^∇^)
VTR250からCB400SBになってフロントブレーキはダブルディスクとなって効きの方は問題ないレベルなのですが
タッチがソフト過ぎて・・・あまり好きになれませんでした。
でも・・ブレーキホースって結構お高いんですよねっ(^_^;)
予算も無いので
「安くて納得の品質」
アクティブ製のカシメタイプをチョイスしました。
色はスモークタイプです。
うちのバイク屋さんは基本的に工賃を取らないので
交換時は見てるだけでなく、手伝いをやる事になります。
いつもの事だけど、ブレーキホースの交換時はエア抜きのポンピング担当となるんですが・・・
これが結構地味に疲れるんだけど工賃無料の為には、頑張ってしまっちゃいます(〃^∇^)
それより勉強になるのが一番かなっ。
もう次回からは自分で作業できます(〃^∇^)
で・・・・・・・
こうなりましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
本当は純正同様にマスターからは1本出しで途中から分岐するタイプにしたかったのですが
そのタイプしするとお値段が凄く高くなるみたいだったので、2本タイプにしちゃいました(〃^∇^)
交換後のブレーキは・・・・
カチッとした最高のタッチになりましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます