九州島北部地方は午後になって太陽が顔を出しました(〃^∇^)
窓から外を見ていたら
我慢できなくなって・・・・
「ちょっとガソリンを入れてくるから」
なんて勝手に理由をつけて
家を脱出しましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
行先は何処でも良かったんだけど
近所の海沿いを軽く走ってきした。
青空が出て太陽も顔を出していたんだけど
海に出るとあまりにも北風が強くて(〃^∇^)
パーキングに停まって缶コーヒーで少し暖まって帰宅しました。
もちろん
ガソリンはキチンと満タンにして帰りました。
※〔走行距離210㎞、給油量6.5リットル〕昨日のツーリングの燃費は約30km/リットルでした。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
駐車場で缶コーヒーを楽しみながら
気になっていたリアタイヤをチェックしてみました。
左側です
右側です
やっぱり右側は気合(?)が足りないのか少しポッチが残っていますねっ(〃^∇^)
別にアマリングが気になっていたわけではないんです。
タイヤの寿命が気になっています(〃^∇^)
現在のリアタイヤを交換して約1年になります。
走行は約8千キロです。
前回は1年4ヶ月、約1万2千キロほどで交換しています。
※銘柄は同じGT‐501です。
今の状態であと4ヶ月、2千キロ走行に耐えきれるかな。
優しい運転を心掛けて
タイヤの寿命延ばす事にしますヾヾ(*^▽^*)〃〃
窓から外を見ていたら
我慢できなくなって・・・・
「ちょっとガソリンを入れてくるから」
なんて勝手に理由をつけて
家を脱出しましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
行先は何処でも良かったんだけど
近所の海沿いを軽く走ってきした。
青空が出て太陽も顔を出していたんだけど
海に出るとあまりにも北風が強くて(〃^∇^)
パーキングに停まって缶コーヒーで少し暖まって帰宅しました。
もちろん
ガソリンはキチンと満タンにして帰りました。
※〔走行距離210㎞、給油量6.5リットル〕昨日のツーリングの燃費は約30km/リットルでした。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
駐車場で缶コーヒーを楽しみながら
気になっていたリアタイヤをチェックしてみました。
左側です
右側です
やっぱり右側は気合(?)が足りないのか少しポッチが残っていますねっ(〃^∇^)
別にアマリングが気になっていたわけではないんです。
タイヤの寿命が気になっています(〃^∇^)
現在のリアタイヤを交換して約1年になります。
走行は約8千キロです。
前回は1年4ヶ月、約1万2千キロほどで交換しています。
※銘柄は同じGT‐501です。
今の状態であと4ヶ月、2千キロ走行に耐えきれるかな。
優しい運転を心掛けて
タイヤの寿命延ばす事にしますヾヾ(*^▽^*)〃〃
みかんさんの不思議。。
ふつー リアの方がフロントよりは~るかに早く限界が訪れるものだと 思うのですが・・・
みかんさん いったい どんだけ突っ込み鋭いんですかW
これだけ フルに使ってもらったら、タイヤもさぞかし本望なことでしょう^^;
そうそう くるまは、
日産最後の?
FRライトウェイト2シーター 労働車!
ちっちゃいトラックです^^;
VTR250の場合絶対的にパワー不足なのでリアタイヤが減らないと思われます(^_^;)
フロントはもちろんアマリングが・・・・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
サニトラですか???
渋いですね。