週間予報はずっと雨が続くと言っている九州島北部沿岸地方です((+_+))
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FタイヤをバトラックスT-30(T-30)に交換してから走行は約700㎞となりましたので、ここらでインプレッションでもやっときます。
T-30の見た目はロードスマート2(RS-2)と比べると溝が深く、コンパウンドは指で押さえるとRS-2と比べると明らかに軟らかく感じます。
溝の深さだけ見ると・・・
長持ちしそうなんだけど・・・
コンパウンドが軟らかく減りが早いので、その分溝を深くしているんでしょうか???
真相は解りませんけどね( ̄▽ |||)アハハ
プロファイルは写真の通りで、T30の方が甲高で丸い感じです。
肩部分からサイド角度もT-30の方が急角度でストンと落ちているように見えます。
【T-30】
【RS-2】
写真で見ると、溝の深さの違いはよく解ります。
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乗った感覚は
スムーズにバンクしていきますヾヾ(*^▽^*)〃〃
グリップは過重を掛けない走りでも・・しっかりグリップしている感たっぷりです。
何の不安もありませんヾヾ(*^▽^*)〃〃
皮むき中なので
あまり過重を掛けずに自分なりのフルバンク(?)で山道を走った後の状態です(^_^;)
自分では深くバンクしていると思っていたのだけど・・・
【右側です】
【左側です】
結構なアマリングですねぇ( ̄▽ |||)アハハ
ココから先は、転倒する時に使う領域なんだと思えますけどね・・・
操作感、グリップ感は問題ありませんが・・・
これで1万キロ走れると最高なんでしょうけど、コンパウンドが軟らかそうなのでツーリングタイヤと謳ってますが寿命がどれくらいなのかが心配ですね(〃^∇^)
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FタイヤをバトラックスT-30(T-30)に交換してから走行は約700㎞となりましたので、ここらでインプレッションでもやっときます。
T-30の見た目はロードスマート2(RS-2)と比べると溝が深く、コンパウンドは指で押さえるとRS-2と比べると明らかに軟らかく感じます。
溝の深さだけ見ると・・・
長持ちしそうなんだけど・・・
コンパウンドが軟らかく減りが早いので、その分溝を深くしているんでしょうか???
真相は解りませんけどね( ̄▽ |||)アハハ
プロファイルは写真の通りで、T30の方が甲高で丸い感じです。
肩部分からサイド角度もT-30の方が急角度でストンと落ちているように見えます。
【T-30】
【RS-2】
写真で見ると、溝の深さの違いはよく解ります。
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乗った感覚は
スムーズにバンクしていきますヾヾ(*^▽^*)〃〃
グリップは過重を掛けない走りでも・・しっかりグリップしている感たっぷりです。
何の不安もありませんヾヾ(*^▽^*)〃〃
皮むき中なので
あまり過重を掛けずに自分なりのフルバンク(?)で山道を走った後の状態です(^_^;)
自分では深くバンクしていると思っていたのだけど・・・
【右側です】
【左側です】
結構なアマリングですねぇ( ̄▽ |||)アハハ
ココから先は、転倒する時に使う領域なんだと思えますけどね・・・
操作感、グリップ感は問題ありませんが・・・
これで1万キロ走れると最高なんでしょうけど、コンパウンドが軟らかそうなのでツーリングタイヤと謳ってますが寿命がどれくらいなのかが心配ですね(〃^∇^)
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