VTR250のハンドル交換は「あっ!」という間に終りました。
交換後はすぐに走りにいきたかったのですが、後輩の結婚披露宴の時間が迫っていて・・バイクは車庫に格納してスーツに着替えとなりました。
試走は日曜日の午後から1時間ほどいつものパーキングまで行ってきました。
VTR250はやっぱり低いハンドルの方が絶対にカッコイイよねヾヾ(*^▽^*)〃〃
今回のハンドルはより低くより遠くなりました。
カッコよく言えば「SSやレプリカ程ではないけど思わず走りたくなるよな前傾ポジション」
悪く言えば「ハンドルが低すぎ遠すぎで乗りにくい」
なのかなぁ~(〃^∇^)
本当のところはもう少し長距離をを走ってみないと解りませんが、個人的には好みのライポジとなりました。
交換後はすぐに走りにいきたかったのですが、後輩の結婚披露宴の時間が迫っていて・・バイクは車庫に格納してスーツに着替えとなりました。
試走は日曜日の午後から1時間ほどいつものパーキングまで行ってきました。
VTR250はやっぱり低いハンドルの方が絶対にカッコイイよねヾヾ(*^▽^*)〃〃
今回のハンドルはより低くより遠くなりました。
カッコよく言えば「SSやレプリカ程ではないけど思わず走りたくなるよな前傾ポジション」
悪く言えば「ハンドルが低すぎ遠すぎで乗りにくい」
なのかなぁ~(〃^∇^)
本当のところはもう少し長距離をを走ってみないと解りませんが、個人的には好みのライポジとなりました。
つい乗りやすさよりもカッコ良さを選んでしまいます・・・・(^_^;)
>カノンさま
セパハンって・・・・カッコ良いけど・・・
これ以上に干渉の嵐になりそうで手を出せません。
トップブリッジも交換しなくっちゃいけないしね(^_^;)
>(PA)さま
やっと私のVTR250もスポーティーに見えてきますヾヾ(*^▽^*)〃〃
いやぁ…フロント周り素敵になりましたなぁ(*・ω・*)