VTR250のフロントカウルがなんとなく立ち気味かなぁ~
なんて気になってしまって角度の微調整に着手しました(〃^∇^)
ロータイプのハンドルに交換してもブレーキマスターとカウルの間隔は思った以上には広がってくれずカウルの角度調整はせずに我慢していたんだけど・・・やっぱり我慢が出来なくなってしまいました。
ブレーキマスターと干渉する部分をヤスリで削って逃げを出してみました。
この部分で約15mmほど下がった事になりますが・・・・角度的にはほとんど変化は見られませんが、今回はコレで我慢です(^_^;)
作業前はこんな状態でカウルを寝せようにもOUT状態でした。
この部分を削ってみましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
ブレーキマスターとのクリアランスはこんな状態になりました(〃^∇^)
暫くするとまた我慢出来なくなってしまいそうな気もするのですがコレから先はアクセルワイヤーとの干渉がきつくなったりウインカー部分が干渉してくるので削る場所が増えてきそうです( ̄▽ |||)アハハ
なんて気になってしまって角度の微調整に着手しました(〃^∇^)
ロータイプのハンドルに交換してもブレーキマスターとカウルの間隔は思った以上には広がってくれずカウルの角度調整はせずに我慢していたんだけど・・・やっぱり我慢が出来なくなってしまいました。
ブレーキマスターと干渉する部分をヤスリで削って逃げを出してみました。
この部分で約15mmほど下がった事になりますが・・・・角度的にはほとんど変化は見られませんが、今回はコレで我慢です(^_^;)
作業前はこんな状態でカウルを寝せようにもOUT状態でした。
この部分を削ってみましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
ブレーキマスターとのクリアランスはこんな状態になりました(〃^∇^)
暫くするとまた我慢出来なくなってしまいそうな気もするのですがコレから先はアクセルワイヤーとの干渉がきつくなったりウインカー部分が干渉してくるので削る場所が増えてきそうです( ̄▽ |||)アハハ
しかしA-TSCHさんのカウルってWEBでは97-09まで前車対応などと書いていますがボルトオンで装着できなかったのでこればっかりは騙されちゃいました。
まぁ~少加工で取り付けられたので良しとしときます。
こちらからなんども連絡を取ったのですが・・・向こうからは何の連絡もありませんでした。
クリアランスとか気にしないと駄目なんですもんね~。