VTR250用のオーリンズ(リアサス)の発売が決定したようですね・・・・
私のNSR250R(MC21)用のリアサスも製造されてから相当の年月が経っていると考えられるのでオーリンズが発売されたら新調しようかと考えていたのですが、HPを見る限りでは御値段の方は6万円からお釣が帰ってくる程の単価でオーリンズらしくない価格を出しているみたいだけど機能の方はプリロード調整しか無いみたいですね。
ちょっとがっかりです・・・・・購入も考えてしまいます(^_^;)
せっかくオーリンズを装着するなら価格は高くても減衰圧調整+車高調整も欲しいと思っているのは私だけでしょうか??
それとも天下のオーリンズの性能を持ってすればそんな機能は無しでも充分なのでしょうか??
ただカロッツェリアジャパンとしては高機能高価格モデルだとVTR250オーナーには買ってもらえないと思っていることだけは確かでしょうね(〃^∇^)
私のNSR250R(MC21)用のリアサスも製造されてから相当の年月が経っていると考えられるのでオーリンズが発売されたら新調しようかと考えていたのですが、HPを見る限りでは御値段の方は6万円からお釣が帰ってくる程の単価でオーリンズらしくない価格を出しているみたいだけど機能の方はプリロード調整しか無いみたいですね。
ちょっとがっかりです・・・・・購入も考えてしまいます(^_^;)
せっかくオーリンズを装着するなら価格は高くても減衰圧調整+車高調整も欲しいと思っているのは私だけでしょうか??
それとも天下のオーリンズの性能を持ってすればそんな機能は無しでも充分なのでしょうか??
ただカロッツェリアジャパンとしては高機能高価格モデルだとVTR250オーナーには買ってもらえないと思っていることだけは確かでしょうね(〃^∇^)
VTR250は特にコストダウンの嵐なのでそのように判断されたのかも・・・
NSR用をつけてるほうがいいかもしれませんね。
確かにがっかりですね(^^;
せめて車高調整機能だけでもと思っていたのですが…
それまではNSR250R用で我慢しておきます。
それより誰か装着して詳しいインプを報告してください!