いつまで続くのこの暑さの九州島北部沿岸地方です((+_+))
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
熱くて溜まらない7月5日(日)は早朝から地区の環境整備作業・・・
2ストエンジン搭載の草払機を背負って道路横の雑草と格闘してました(^_^;)
この熱さの中での作業・・・完全に死ねます。
午後はまったりと過して
時計が午後5時を廻ってから活動再開です。
久し振りに山へ!!!
乗り心地重視でリアサスのプリロードを乗り心地重視で1回転緩めている事も有ってでしょうか、思うようにペースが上がらずドキドキしながら登って行きました。
※前々からフロントのプリロードも標準より1目盛柔らかめにしています。
標高300メートルちょっとの坂の頂上
ここまで上がれば涼しい風が吹いていますねっ!
日陰に停めて久し振りにタイヤの状態を観察しました。
フロントタイヤです。
前回の交換から
約7千キロ走行です。
リアタイヤです。
前回の交換から
約6千5百キロ走行です。
まだまだ溝もいっぱい残ってますねぇ~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
今回の目標は1万キロです!!!
いつもフロントタイヤが偏摩耗してしまうので・・・
今回は交換後からコーナーへの進入は極力フロントブレーキを引き摺りながら入らずに車体が立った状態のうちにブレーキングを終わるように乗り方を変えて頑張っています。
※今日は久し振りの山だったのでしっかりとフロントブレーキを残しながらコーナーへ進入して楽しみました(^_^;)
日が傾き涼しくなって山を降りて
いつものパーキングへ!
夕日が綺麗な時間になったら気温も下がって気持ちよく走れますねっ!
さぁ~
次はいつ乗れるかな。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
熱くて溜まらない7月5日(日)は早朝から地区の環境整備作業・・・
2ストエンジン搭載の草払機を背負って道路横の雑草と格闘してました(^_^;)
この熱さの中での作業・・・完全に死ねます。
午後はまったりと過して
時計が午後5時を廻ってから活動再開です。
久し振りに山へ!!!
乗り心地重視でリアサスのプリロードを乗り心地重視で1回転緩めている事も有ってでしょうか、思うようにペースが上がらずドキドキしながら登って行きました。
※前々からフロントのプリロードも標準より1目盛柔らかめにしています。
標高300メートルちょっとの坂の頂上
ここまで上がれば涼しい風が吹いていますねっ!
日陰に停めて久し振りにタイヤの状態を観察しました。
フロントタイヤです。
前回の交換から
約7千キロ走行です。
リアタイヤです。
前回の交換から
約6千5百キロ走行です。
まだまだ溝もいっぱい残ってますねぇ~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
今回の目標は1万キロです!!!
いつもフロントタイヤが偏摩耗してしまうので・・・
今回は交換後からコーナーへの進入は極力フロントブレーキを引き摺りながら入らずに車体が立った状態のうちにブレーキングを終わるように乗り方を変えて頑張っています。
※今日は久し振りの山だったのでしっかりとフロントブレーキを残しながらコーナーへ進入して楽しみました(^_^;)
日が傾き涼しくなって山を降りて
いつものパーキングへ!
夕日が綺麗な時間になったら気温も下がって気持ちよく走れますねっ!
さぁ~
次はいつ乗れるかな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます