mimoの株日記~こんな日本でいいの?~

今は株日記でなくひどい企業の実態報告日記

gooblog運営を通報します(12/29更新)

2024年12月29日 10時09分02秒 | 日記
追記>12/29 FC 2ブログリンク記事内↓で
gooブログからの返信追加しました
なお アプリでは連動していないようで
リンクした時の状態のままです
やっぱり おかしい gooblogシステム><

12/18
1ヶ月待ちました
9月に問い合わせをしていた不具合の件を状況をしっかりまとめた上で再度9つの質問と画像までも添えて 問い合わせをしたのが11月17日
また返信が来なかったので11月23日に再度追加を入れました

その後 2度ほど返事が来たけど
11月27日を最後にパッタリ返信がなくなった
11月28日に再度問い合わせしたけどずっと無視しているので
12月10日にもう一度入れました
しかし また無視し続けてついに1ヶ月過ぎました😠
1ヶ月前11月17日の9つの質問に対する答えは全くなく、まるで解決していません💢⚠️

ここまでひどい日本の会社は見たことがない💢😠
もうしょうがないので公的機関に通報します
いくら ユーザーが言っても直さないどころか無視してるんだからしょうがないですね

後日全てのやり取りの画像公開します
もし このブログ記事を削除や非表示にするようなことがあれば それも合わせて通報します⚠️

下記画像がgooブログスタッフとのやり取りの記録です
全て私が送った分ですが
自分となっているのが新たに送った分
相手から返信が来て送り直したのが返信矢印がついてる2回
この1ヶ月で8通も送っても#506506の問い合わせは何一つ解決していません⚠️💢😠
怒りはMAXです



言われたことは何も直さない、問い合わせに回答もしないくせに
最近 いちいちgooblog のブラウザ版にアクセスするたびにおかしなアンケートが出てきて
また迷惑行為していますよね一一
ここのスタッフってまともな認識ないのかな??
もう通報することは決めましたので後は時期だけです⚠️

追記 >私が11月17日ににgoo運営サポートに9の質問を入れた長文まず添付します
順番にアップしてもめちゃくちゃな順番にしか入りません💢
場所を動かすこともできなくてこれも意味がわからない💢⚠️
でもこういう不具合を質問しても結局何も答えず解決せず 無視してるですから 通報するより他にどうにもならない💢
顧客ユーザーに対する管理サポート怠慢行為としてしかるべき場所に指導してもらいましょう⚠️

私は一応 番号つけてるので話の内容で順番わかると思うので パズルみたいにくっつけて読んでください
全14枚です.
私のスクリーンショットした左上の時間を目安にするとわかるかもしれません
順番にスクショしていますので
後ほど 他のブログでちゃんと並べ直して リンクします
よそのブログはちゃんと質問に答えてくれますので→それが普通ですね

この記事に誰もいいねに入れてくれないのが残念だけど そういうもんなんでしょうね 日本という国は…
gooを使ってる以上 管理者の目があるのでいいねは入れられないってことか..
まあ自分は間違ったことはしてない
正しいことしか言っていませんので 見る人が どう判断するかは自由です

多分 質問内容見て同じこと思ってる人は大勢いると思いますけどね

こんなに意味わからなくて使いづらく、しかも自分たちの宣伝に夢中でサポートしないブログは他にないので
全部アップ 終えたらよそのブログに移ろうと思います
そういえば ブロガーも ひどかったんだけど あれはGoogleのブログだからひどくて当然 日本企業でこんなひどい会社はまずないです
楽天や Yahoo だって今はもう少しまともに対応しますからね
何も答えず途中で返事が来なくなる企業に遭遇したことはありません
本当に怒り MAX です

追記2>
FC2ブログできちんと並べ直した画像記事作りましたので添付します
11月23日の追加質問も追加してます

本当にfc2ブログは使いやすいわ😆
最初は久しぶりでスマホで使うの初めてだったので戸惑ったけど
スタッフは質問に対して翌日には完璧に説明してきた! 有能だね🧡

Gooblog スタッフとのやり取り

1ヶ月以上問い合わせに対する まともな返事なく以降 無視しているGooblog運営スタッフとのやり取りまず こちらが 私が送った全日 記録9月30日の返信に対して 11月17...


一応 順番めちゃくちゃな下の画像もしばらくは残しておきます





  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする