昨年9月の優待券の期限が今年6月末です。
2000円分、使わなきゃ。
ヤマダの優待券は1000円以上購入で500円使用可能の割引券。
期間は半年、ネットは不可です。
持ち株の期間によって毎回増えて、2年以上持ってると年間5500円分もらえてかなりお得♪
ヤマダ優待
でも500*2の2000円分を使うには4000円以上買物しないといけない。
期間を1年か2年にして、ネット可能にしてもらえるとうれしいな~
そうすれば溜めといて、大きな家電に使えるのに・・
ヤマダが他のビックカメラやヨドバシより家電が高いのは、
仕入れ方法が違うからのようです。
けど、優待券を使えば半額、競合他社よりはかなり安く買える。
だから、優待期間を延ばすことで、家電を買ってくれる株主も増えるかもしれないのにね。
今はみんな家電以外の日用品に使ってるようで、
あまりお店にとっては利益につながってないのでは??
ちょっとしたことですが、工夫がない。
なんか経営がずさんな感じはしますよね。
だから新事業も伸び悩み・・
で、下方修正減配から株価だだ下がり・・この現象、2年連続のようです。
お店の店員の評判が良くないのも、こういった社風が影響されてるのではと思います。
ヤフ板に書こうかと思ったけど、文句書いてる人が多いので、
こっちで発信します。
ヤマダの経営陣の目に止まればいいけど・・
自分は株主である以上は、応援もするけど、苦言も呈します。
持ち株会社には良くなってほしい。
というより、ユーザーで使っている会社も、良くなってほしいので、クレームも言ってる。
ただただ上がる株に乗っかって自分の持ち株は何でも肩持って、
落ちるとデスって売るってことはしない。
株主であってもなくても、良いことは褒めるし、駄目なことは指摘します。
先日の嫌がらせ女が、自分の持ち株をけなされて怒って中傷してきたわけだけど、
私の意見は当然そいつなんて関係ない。
そんな個人的感情で企業の批判するわけない。
クリレスは去年から優待使えないなーーと思ってたので、その後買ってないし、
イオンにおいては3年前から同じこと発信してます。
それだけイオンは、言われたことを直さない会社なのです。
本当にバカな女だと思う・・いやだいやだ。
それがわからない株サイトも然り・・
話戻って・・
ヤマダの優待は、6月末に、松井証券の株主総会で東京行った時に使ってこようと思う。
うちの徒歩圏内にはヤマダないのです。
隣の駅にはあるけど、電車乗って行くのめんどいし・・
4,000円何買うか・・考えちゃいますね。
今ほしいその価格帯だと・・
CDラジカセかな。近くにあれば、日用品で少しずつ使えるけどね。
最近どんどんOPENしてる、ヤマダの住まいる館やウッドハウスの展示場にも行ってみたい。
企業の問題点がわかれば、改善提案もできる。
個人株主だって、文句ばっか言ってないで、気づいたことは直接会社に意見や指摘すればいいのでは?
会社にただ投資して上がるの待ってるだけでなく、経営を一緒に考えて株価を上げる努力をすべきだと思いますね。
特に小売企業は製造などと違って、私達個人の意見や感じ方が直接売上に影響してるといっても過言ではない。
本気で会社のこと思うなら、株価上げたいなら、株主も協力して、長所も短所も指摘すべきです!!
2000円分、使わなきゃ。
ヤマダの優待券は1000円以上購入で500円使用可能の割引券。
期間は半年、ネットは不可です。
持ち株の期間によって毎回増えて、2年以上持ってると年間5500円分もらえてかなりお得♪
ヤマダ優待
でも500*2の2000円分を使うには4000円以上買物しないといけない。
期間を1年か2年にして、ネット可能にしてもらえるとうれしいな~
そうすれば溜めといて、大きな家電に使えるのに・・
ヤマダが他のビックカメラやヨドバシより家電が高いのは、
仕入れ方法が違うからのようです。
けど、優待券を使えば半額、競合他社よりはかなり安く買える。
だから、優待期間を延ばすことで、家電を買ってくれる株主も増えるかもしれないのにね。
今はみんな家電以外の日用品に使ってるようで、
あまりお店にとっては利益につながってないのでは??
ちょっとしたことですが、工夫がない。
なんか経営がずさんな感じはしますよね。
だから新事業も伸び悩み・・
で、下方修正減配から株価だだ下がり・・この現象、2年連続のようです。
お店の店員の評判が良くないのも、こういった社風が影響されてるのではと思います。
ヤフ板に書こうかと思ったけど、文句書いてる人が多いので、
こっちで発信します。
ヤマダの経営陣の目に止まればいいけど・・
自分は株主である以上は、応援もするけど、苦言も呈します。
持ち株会社には良くなってほしい。
というより、ユーザーで使っている会社も、良くなってほしいので、クレームも言ってる。
ただただ上がる株に乗っかって自分の持ち株は何でも肩持って、
落ちるとデスって売るってことはしない。
株主であってもなくても、良いことは褒めるし、駄目なことは指摘します。
先日の嫌がらせ女が、自分の持ち株をけなされて怒って中傷してきたわけだけど、
私の意見は当然そいつなんて関係ない。
そんな個人的感情で企業の批判するわけない。
クリレスは去年から優待使えないなーーと思ってたので、その後買ってないし、
イオンにおいては3年前から同じこと発信してます。
それだけイオンは、言われたことを直さない会社なのです。
本当にバカな女だと思う・・いやだいやだ。
それがわからない株サイトも然り・・
話戻って・・
ヤマダの優待は、6月末に、松井証券の株主総会で東京行った時に使ってこようと思う。
うちの徒歩圏内にはヤマダないのです。
隣の駅にはあるけど、電車乗って行くのめんどいし・・
4,000円何買うか・・考えちゃいますね。
今ほしいその価格帯だと・・
CDラジカセかな。近くにあれば、日用品で少しずつ使えるけどね。
最近どんどんOPENしてる、ヤマダの住まいる館やウッドハウスの展示場にも行ってみたい。
企業の問題点がわかれば、改善提案もできる。
個人株主だって、文句ばっか言ってないで、気づいたことは直接会社に意見や指摘すればいいのでは?
会社にただ投資して上がるの待ってるだけでなく、経営を一緒に考えて株価を上げる努力をすべきだと思いますね。
特に小売企業は製造などと違って、私達個人の意見や感じ方が直接売上に影響してるといっても過言ではない。
本気で会社のこと思うなら、株価上げたいなら、株主も協力して、長所も短所も指摘すべきです!!